mayu22のプロフィール

@mayu22 mayu22
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/07/24
  • ピルを飲むべきか、迷っています。その2

    身の上話になってしまってすみません。 そういうわけで、結婚までもう二度と避妊に失敗してはならないと思って、 ピルを飲むべきかと考えていますが、 いろいろなHPでもみましたが、気持ち悪い、 吹き出物などの副作用などがとても心配です。 成功談でも、失敗談でも、よかったら教えていただけないでしょうか。 あるHPでは、ピルをのむと性欲がかなり減退すると書かれていましたが そのような経験をお持ちの方はおられますか? 性欲が減退するのなら、避妊する意味がなんだかわからなくなってくる様な 気がして・・ 来週処方してもらう予定ですが、 なんだか不安です・・・ 今は流産手術後で、仕事休みをもらって休養中です 長々と読んでいただいて、どうもありがとうございます。 こんな私に、アドバイスをよろしくお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=331699

  • 腹筋をしてもウエストが細くならない・・・

    私は今中3なんですが半年で体重が3kgも太ってしまいました! でもBMI値も16.4ぐらいだし大丈夫、と思って安心していました。 なのにこの前ウエストと太ももを測ったらウエスト+6センチ、太もも+2センチになっていました! さすがにやばいと思って、腹筋300回、ダンベル体操など毎日二週間続けたんですが結果は体脂肪率2%減、体重0,5kg減でした。 ウエストが1mmも減らないんです・・・ やり方が間違っているのでしょうか? 私のお腹は下っ腹だけ以上に出ている感じです。 長くなってしまいましたが、アドバイス、効果的な方法などなんでもいいので教えてください!   よろしくお願いします。