syamailのプロフィール

@syamail syamail
ありがとう数21
質問数0
回答数26
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
56%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/08
  • GBのポケモンピカチュウ版

    なんか久し振りにやりたくなったんですけどー そういう風にやるたびにさいしょからになってるんです。 しかも5分以内なら続きからできるんですけどそれ以上たつとさいしょからになります やっぱり壊れてるんですかね?? 周りに聞いてもそういう風になるというので・・・・ 自分もこうなるorこうしたら直る というのを教えてください

  • ThinkPadで

    はじめまして。 この度パソコンに寿命がきてしまい、そろそろ買わないと・・・と 思い始めてきたのですがパソコンの知識が皆無に等しいので どんなパソコンを購入したらいいのか全然わかりません。 今わかることといったらThinkPadのキーボードの真ん中の赤いのが 使いやすかったので次もThinkPadにしようと思っています。 パソコンはi-Tuneを聴いたり動画を見たりインターネットをする程度です。写真を撮るのが好きなので沢山保存もします。 ThinkPadにはTとかRとかXといったシリーズがあるのですが どれがどんな風にいいのかわかりませんが今まで使っていたのはRでした。 celeronとかcoa2duoとかの意味もわかっていません・・・。 周囲に知識のある知り合いがいないので 私にはどんなものが合っているのか教えてくださると助かります!!!!(><)

  • 音質&mp3について

    音質はなにによってきまるのですか? 初心者ですみません。 形式とビットレートできまるんですかね? 形式で音質の良い順で詳しく書いてくれるとうれしいです(*^_^*) あとMP3についての質問です。 AACとMP3ではAACのほうが音質は良いと言われますが192kbpsからではMP3のほうが良いということはあってますか? もう一つMP3のビットレートを変換ソフトでビットレートを高くして音質を良くすることは可能なんですか? 例128kbpsをiTunesなので変換し192kbpsにする。 ビットを下げて劣化させた物を良くすることなんど可能なのかと疑問に思いまして・・・(ーー゛)

  • ティルズウィーバーが動作不安定

    最近新しくPCを買い換えたのですが、以下PCスペック CPU Intel Core 2 Duo E8600(3.33/6M/1333/45nm) メモリ TEAM PC8500 DDR2 4GB 1066MHz(2GBx2) HDD HGST HDS721010KLA330 1TB 32M S-ATA2 7200rpm NCQ3Gbps マザーボード ASUSTeK P5Q DELUXE IntelP45+ICH10Rチップセット搭載ATX グラフィックカード ATI Radeon HD 4870X2 2GB GDDR5-256bit ソフトウェア Windows Vista Home Premium 32bit 正規版(DSP) ディスプレイ I・O DATA LCD-DTV221X フルスクリーンモードでティルズを起動すると、キャラクター選択画面まではスムーズに 行くのですが、ゲームを開始すると画面が正常に動作せずカクカクしてしまいます。 /SHOWFPSでFPSを確認したら、2未満程度でした。 ウインドウモードでは正常に動作できました。 これで原因が分かる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • お勧めインクジェットプリンター

    インクジェットプリンターの購入を考えています。 予算は5000円~12000円。インクコストがいいもの。耐久性のいいもの。上記の条件でいいものはないでしょうか?使用は、主に、白黒印刷(文章)がほとんどで、カラー印刷は少ししかしません。OSはWINDOWS Xpです。