jisunのプロフィール

@jisun jisun
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/09/04
  • 韓国語を勉強したいのですが・・・。

    つい最近より韓国語を独学(…本を買って)で勉強しています。出来ればあまりお金をかけずにマスターしたいと思っているのですが、オススメのサイトや教材、上達法などご存知でしたら教えて下さい!マスターした暁には韓国に旅行に行きたいと思っています。年内、マスターを目指しています。

  • 韓国語で…

    「へそ曲り」のことを韓国語でなんと言うのでしょうか?「アカガエル」って表現したりしませんか?クイズ問題で出題されているのですが、インターネットや図書館で調べまくってもどうしても分かりませんでした。ちょっと掟破りかなぁと思いましたが、私にはもうここしか頼れるサイトがありません(^。^;)。どなたかご存知でしたら教えてください。お願いします。