reynar13のプロフィール

@reynar13 reynar13
ありがとう数12
質問数10
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
61%

  • 登録日2008/04/05
  • 長時間の場所取りでの彼女との過ごし方を教えてください

    こんばんは。 最近付き合い始めた彼女と花火を見に行くことになりました。 人気のある花火大会で週末開催ということもあり、混むことが予想されます。そこで二人で早く会場入りして場所取りをしてしまおうと思うのですが、花火が始まるまで二人で時間をどう過ごそうか、会話が続くのか不安です。田舎の祭りなので近場で遊ぶ場所も少なく、駐車場の確保も難しいので、車で移動するのも難しいです。 そこで相談なのですが、ただひたすら待っているだけの状況で彼女と楽しく時間を過ごせる方法(簡単にできる遊びなど)がありましたら、教えてください<(_ _)>。

  • ゲームはやめるべき?

    今年自分は、20歳のになるのですが、最近までゲームをかなりしてきました。でも最近になって、世間体的にも恋愛的にも?そろそろ卒業したほうがいいのか、悩んでます。また、自分はゲームは好きなほうなのでさらに悩んでます。。 いろいろな人の意見を聞きたいですよろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 小学校入学に父親は出席しないものなの??

    たわいも無い質問ですみませんが、参考までにご意見をお願いします。 明日、娘が小学校に入学なのですが妻が言うには「普通、父親は入学式には来ないよ」と言うのですが、そうなんですか? 私はてっきり仕事の休みを取って父親も行くものと思っていたのですが… 「あなたが出席したいのならすればいいのでは?」とご意見がありそうですが。 また、「小学校の入学式に祖父や祖母は来ないよ」と言うのですが、皆さんの場合は如何でした? 中学はまだしも小学校の入学式は家族で参加してその後、皆で食事をと考えていたのですが、妻の実家ではそう言った習慣がないようで。。 明日の事なのですみませんが、参考までにレスをお願いします。

  • より戻したい

    たすけてください。~一年も前から浮気で別れた彼女さんがいて、一年間誤りつつなのに、ずっと逆方向へ行き。半年前からお互い受験が忙しいためかかわることをやめました。でも、大学へ入ってもう一回 より戻したいってずっと思ってて、メールとかもしたりしたのですが、どうも返事が返ってこなくて、(メールを帰ってこないのも浮気がばれてからのことです)、だからここでみんなさんのアドバイスがほしいなとおもいました。 一応自分はあきらめるつもりはないです。なんかいいもう一回連絡をとれる方法があればおしえてください。お願いします。 自分が悪かったのに、さっさとあきらめろとか思ってるけど、でも、やっぱり今後も忘れるのが無理そうなので、ずいぶん無理なお願いですが、答えてください。

  • 連絡しないでいるには。。。

    好きな人には彼女がいました。それでもいい!と思って彼に会って関係も持ってしまいましたが。。。ふとした瞬間に彼が見せたなんとも言えない表情を見て、すごく苦しくなりました。そんな時、また会えるかな?と聞いて、そんなの今更聞かなくても勝手に来るでしょ?というニュアンスの言葉を聞いて、本当に彼にとって自分は大した存在じゃないんだなぁって再認識しました。 一人でいるよりかはいいか。くらいの。。。。 こんな事してても彼が自分を見てくれる事はないだろうし、これ以上頑張っても無理だろうなと思って、彼にはもう会わないでおこうと決めました。 彼に会ったその時はやっぱりすごく幸せで楽しいんだけれどその後どうしてもため息。。。になってしまうので。 でも!やっぱりどうしても彼に連絡をとりたくなって、会いたくなってしまって。。。こういう時皆さんはどうやって気を紛らわしますか? 彼とはあと数ヶ月でもう絶対会えなくなるので、その数ヶ月なんとか我慢しなきゃと思ってるのですが、反対にあとどうせ数ヶ月しかないんだから、会ってもいいんじゃないか。。。と甘くなってしまう時もあって、葛藤中です。。。。 このままだと何かしら理由をつけて会おうとしてしまう気がして。(私が会いたいと言ったら向こうから拒絶する事はないと思うんで。。ほんと自分次第って感じで。。。) 他の事をして気を紛らわそうとするのですが中々上手くいきません。。