clsotreesのプロフィール

@clsotrees clsotrees
ありがとう数42
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2008/04/03
  • 本当に好きになってから付き合う?それとも、とりあえず付き合ってみたら好きになった・・・

    まず、 「本当に好きになってから付き合う」 場合・・・特に聞きたいことはないです(笑) もうひとつの 「とりあえず、付き合ってみたら好きなった」っていうタイプの人へ聞きたいです。 質問1)告白された?それとも自分からした? 質問2)本当に好きになるのにどれくらいの時間がかかった? 質問3)キスしたのは付き合ってからどれくらいのとき?(付き合う前でも可) 質問4)Hしたのは付き合ってからどれくらいのとき? (付き合う前でも可) 質問5)自分から本当に好きになってから付き合ったことある? 質問6)浮気したことある? どれか一つでも良いので回答いただけたらと思います。