sakura3080のプロフィール

@sakura3080 sakura3080
ありがとう数23
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2002/07/17
  • 再婚した方うまくいってますか??

    私は30歳バツイチで3人の子供がいます。やく3年付き合っている彼氏と再婚の話があるのですが嬉しいんだけど気になる事が何点かあるため踏ん切りがつきません。彼氏は30歳で初婚になる為子供が欲しいと言います。私も彼氏の子供が欲しいので良いのですが、彼は男の子が欲しいと言うので何故と聞いたところ、女の子は苗字が変わるけど男の子は変わらないからと言われたんです。私には男の子が2人いるのに… 後私は行動的で家に居るのが嫌な方なので休みの日は子供達を連れて何処かに行くタイプなのですが、彼氏はまったく正反対で家で休んでいたいタイプなので3年も付き合って子供達を何処かに連れて行く事は1度もありませんでした。 それなのに結婚してうまくいくと思いますか??