goglelady7のプロフィール

@goglelady7 goglelady7
ありがとう数17
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2008/03/31
  • 切実です。ご意見を下さい。

    はじめまして。 私は今普通のサラリーマンをしています。 同じ会社にいる女性に恋をしています。(後輩) しかし、その女性には彼氏がいます。そのことは会社の人間も周知 しています。 その女性とは会社の人間と飲みにいったり遊んだりしています。 最近はふたりでごはんに行きました。 単純に仲がいいのであなたに興味があると感じてもらえるような メールとか会話をするのですが、「またー冗談を(笑)」 とか「私なんかといても面白くないですよ(笑)」みたいな感じで なかなかうまくいかなく。私が優柔不断なのが悪いのですが。 略奪愛じゃないですけど、一緒にいると楽しいし日に日に思いが 強くなってきています。 情けない私ですが、皆さんのご意見を聞かせて頂けますか? よろしくお願いします。

  • 結婚、結婚・・焦る気持ち。

    27歳女性です。今年はじめに彼と別れたばかりです。 正直、まだ少し辛い日もありますが仕事や遊びに前向きに生活しているところです。 私とは反対に私のいとこ(27)や友達が3人ほど結婚を決めていて少し焦りはあるものの・・ 自分は自分と言い聞かせながら前向きになっているところなんですが、 母がなにかにつけて 「○○も早くみつないとね」 「出会いはないの!?」 「○○ちゃんは、今度結納なんだって・・・」 等、結婚に関する話ばかりしてきて正直苛立ちます。 私は失恋したばかりで、不安定なときにそんなこと言われると 頭にくるし・・悲しい。 でも、それでイライラしては自分が惨めになるしで・・ 悩んでいます。 母は、何気なく言っているだけかもしれないのですが本当に辛い。 いとこの結婚式に向けての準備など色々聞くたびに 「もう聞きたくない・・どうでもいい」 と思ってしまいます。 私が心が狭いだけでしょうか。 どうすればいいのか教えていただけるとありがたいです。