sakuyaloverのプロフィール

@sakuyalover sakuyalover
ありがとう数11
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2002/07/13
  • 演技を上手くなりたい!!

    大学生です。高校の時に演劇をしていたのですが、またすることにしました。 でも、私は上手くないので、すごく不安です。 上手くなるにはどうしたらいいですか? 基本的なことから、応用まで、いろいろ教えて下さい!! どんな役でもこなせるようになりたいのです!!

  • 『オペラ座の怪人』の全訳が載っているページありませんか?

    『オペラ座の怪人』の全訳が載っているHPありませんか? ありましたら教えてください。 知っている方は早めに回答お願いします。

  • 舞台衣裳って・・・

     劇団の舞台衣裳ってどの程度のものなんですかねぇ? そりゃ劇団によって違うと思いますけど、作るとなると、私みたいな 専門中退して、たまに趣味や金がないから自分の服作ってる くらいの人間に出来るものなのかなぁって。デザインとかアイデアを 考えるのは結構向いてるんですけど作る方はあんまり向いてないし、大した 技術もないし、自信ないんですねやっぱり。でも、私がプーでやりたい事も 決まらず悩んでいるのを見兼ねてせっかく私なんかを気に掛けてくれる方がいて、劇団の知り合いの人にこういう子がいるんだけどって紹介してくれたんです。 やりたいなとは思うけど舞台となると、私に何が出来るんだろうって自信ない、 って正直に言いました。けど、もしかしたら何かのきっかけになって目覚める かもしれないし、何事も勉強だし、また大金払って学校行かなくてただで学べる なら幸せかも!とも思うんです。なんて勝手な言い分なんですけど。こうして ぐずぐず悩んでいる間にも早く決めなきゃいけないんですけどね。

  • マクベスについて

    マクベスの物語は何を訴えているのですか?マクベスは誰の手によって悲劇へとつきおとされたのでしょうか?黒澤明監督がマクベスを日本風に映画化した作品があるというのですが、タイトルをしっていたら教えてください。

  • 時代物の音響探し

    どうか教えてください。このほど芝居の公演が決まったのですが 芝居の内容が時代物でなかなか自分の聞かないジャンルの 曲を使わなければならなくて困っています。 何かいい曲はないでしょうか? しっとりするシーンや殺陣のシーンの曲など幅広く探していますので もしよかったら誰か教えてください!!