hayatoharukaのプロフィール

@hayatoharuka hayatoharuka
ありがとう数65
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2002/07/12
  • バ-コ-ドを読み取る機械について

    こんにちは! よくス-パ-のレジでバ-コ-ドを読み取るときに赤い光が出ていますよね! 運送屋さんでも送る商品を管理するのにバーコードを小さな機会で(赤い光の出る)読み取ってたりしますが あの光は電磁波ですか?それともよわいx線とか? 今妊娠を望んでいるんですが仕事上 バーコード管理をしていてよく使っているので体に悪くないのかな!?と不安になって! 変な質問ですみません>< 宜しくお願いします

  • 弁護士が頼りにならないんです。

    今、離婚の裁判をしています。収入もなかった為、扶助協会を通して弁護士をお願いしました。まだ20代のこの若い弁護士さん、全然やる気がないんです。 最初はこんなものかなーと思っていたのですが、何も努力してくれないんです。 裁判においても、和解が念頭にあるのか全然反論をしてくれません。 弁護士さんに取っては慣れた離婚裁判でも、私にとっては一生を左右する事なのに、こちらが「もう少し何とかなりませんか?」と訴えても無反応。。 裁判には出ていないのですが、こちらから連絡しない限り、裁判がどうだったかも 全然報告なし。ひと事目には「いう事を聞かないと、裁判がただ長引くだけですから」。。こちらが裁判に会わせて作成して1ヶ月も前に送った書類すら見てない 状態。。弁護士を変えた方がいいのか悩んでます。 こういう弁護士さんに対して、どこに苦情を言っていったらいいのか思案にくれて います。弁護士さんってこんな感じなんでしょうか? こちらは素人です。ただ弁護士さんを頼るしかない立場です。 弁護士さんについて、相談出来る機関をご存知な方教えて下さい。