da-wa9232のプロフィール

@da-wa9232 da-wa9232
ありがとう数15
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2002/07/12
  • おすすめのメロディックヘビーメタルを教えてください

    先日、セックスマシンガンズの曲を聴いてヘビーメタルが好きになりました。 もっとほかのアーティストの曲を聴いてみたいのですが、あまりヘビーメタルに詳しくないので、どのアーティストを聞けばいいのかわかりません(^-^;) セックスマシンガンズのようなメロディがはっきりしていて、スピードがあるメタルを聴きたいので、お勧めのアーティスト、曲を教えてください!邦楽、洋楽問わないのでよろしくお願いします!

  • 30歳代独身の男性の皆さん。夢を教えて下さい。

    適当なカテゴリがみつからないので、こちらで投稿させていただきました。 私の仕事柄接するのは30~40歳代の男性が多いです。 30歳代ですとまだ独身の方が結構いらっしゃいます。 仕事もバリバリだけど余暇も楽しく過ごしてる様です。 男性でこの年代というのは輝いてる方が多いなぁと感じています。 精神的にも、金銭的にも余裕があるでしょうし。 30歳を過ぎるといろいろ考える事も多いかと思いますが 今夢中になっていること、そして夢を教えて下さい。 休みの日はどんな風に過ごしてますか? 日々の食事とかどうなんだろ。 あと苦手なものとか。意外な一面なんか教えて下さい。 独身の方限定でお願いします。 よろしくお願いします。

  • みなさんの着メロ教えて下さい!

    こんにちは。 タイトルの通り、みなさんは数あるなかの、どんな着メロがお気に入りですか?? 今はやりの曲でも、ナツメロや洋楽でも、オモシロ系などなどジャンルは問いません。 これはおすすめ!この着メロお気に入り!というのがあれば、教えて下さ~い♪ ちなみに私のお気に入りはマリリンモンローの『I wanna be love by you』です。

  • 男性はやっぱり女性の脚が好き?

    おはようございます。 男性は女性の脚が好きだと聞きますよね。 実際男性の視線が女性の脚にじーっと集中するのをよく見ます(^^ 以前行ったお医者さんの看護婦さんが全員きれいな脚だったので、思わず見とれてしまったのですが、私は女性なので「綺麗だな」で終わりです。 男性はもっと執着しているような気がするのですが、いかがですか? 「女性の脚のどんな所に魅力を感じるのか」と「見ている時何を考えているか」を教えて下さい。自分が男性に生まれない限り分からない感情だと思うので・・・ 変な質問でごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • これってどうなんでしょうか?

    友人の付き合いで参加したカップリングパーティーで(私は男で、20代前半です)幸運にもカップルになることができたのですが、相手の女性(非常おとなしい人で、名前をAさんとします)のことで少々悩んでます。3回デートして、4回目のデートはご飯を食べに行く事でOKをもらったのですが、私の提案で、Aさんの時間があるときに私に電話して欲しい(私よりAさんの方が仕事が忙しいのと、3回は自分からデートに誘ったので4回目はAさんの気持ちをちょっと確かめたくAさんからの電話が欲しかったので)ということで電話を切ったきり、なんの音沙汰のないまま3週間経ってしまいました。1度くらい電話しておけばよかったかなぁ・・・と思いつつ、さすがにこれだけの間電話がないとやはり脈ナシ?なんでしょうか??ちなみに、付き合っているわけじゃないです。