punpunpunのプロフィール

@punpunpun punpunpun
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
20%

  • 登録日2008/03/21
  • この会話は普通?脈ある?

    お店の店員のお兄さんとの会話です お兄さんが店長さんだって教えてもらいました お兄さんが26歳だって知りました お兄さんの出身地が分かって、自分の実家の話を沢山聞けました 毎日コンビニ弁当を一人で食べているそうです お兄さんの前の勤務先のお店を教えてもらいました お兄さんの兄弟の人数を教えてもらいました 休みの日に何をしているか聞けました(転勤になってこっちに来たので近辺をぶらぶらしているらしいです) 私が「家に帰ったらカワイイ彼女がいるんじゃないですか?!」と聞くと、笑顔で照れながら「いやいやwwそれは・・・・」と手を横に振る 休みの日に特急列車で金沢に行ったけど特に何もしないで帰ってきたらしいです お兄さんの大学での専攻が聞けました お兄さんの趣味が聞けました 30分暗い話をした後、私がうっかり 「私お兄さんと同じ出身地の男性と付き合っていました!」というと お兄さんははっとして 「僕。。。店長なのにこんなに長話を!」と言って仕事場に戻りました 最後の話がダメだったのか? それとも30分もお客さんと話をしたのがだめだったのか? これから進展しそうですか?

  • 仕事の失敗

    最初に勤めた会社はなんとか十年勤めました。次にはいった会社は半年更新でしたが、業務についてゆけずミスを連発し嫌がらせをうけ三年で退職。その後、アルバイトをするも上手くいかず、退職。アルバイト先で鍵を落としてしまって、その時期仕事ができずいろいろいわれていたため、周りの職員にその事をつたえることができず、私が業務を混乱させるためににわざとしたことになりました。私がわるいのですが。 こんなことがあり、就職活動ができなくなってしまいました。 こんな私ですが雇ってくれる会社はありますか? 前職調査などされたら一発で跳ねられてしまいますか? 採用担当の方はこんな私をみたら、ダメな人とみなしますか?回答よろしくお願いします。