mirei-Lのプロフィール

@mirei-L mirei-L
ありがとう数33
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2008/03/04
  • 心配です!高校生(娘)のパケット通信ってこんなもんですか?

    高校生の娘ですが、ほんといつ見ても携帯片手に何かしています。 パケットし放題3900円で救われていますが、料金内訳を見ると多いときは月当たり170万パケット8万円くらい使っています。 通話やメールそのものは、ほんの小額です。 さて普通の高校生の女の子って、パケット通信ってどれくらいしているのでしょうか(??パケット=??時間/月)または1日あたりでも構いません。 変な質問ですが、うちの娘の場合で1日あたり何分?、何時間?どんな使い方をしていると想像できますか? 携帯ばかりしている我が娘を見て心配になってきています。 アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • yb19
    • SoftBank
    • 回答数5
  • おすすめのラブストーリーを教えてください★

    いつも皆さんのご意見を参考にしています♪ 私はマンガが大好きです。もっと色々面白いものが読みたいと思いますのでお勧めがあれば教えてください。 だいたい有名なものは読んだことあると思うのですが、読んでないものもあるかもしれないので構わず教えてください。 ストーリーの希望は以下のような感じのものがよいです。 ・少女マンガ ・ラブストーリー ・できれば付き合って終わりではなく、その後も続いているのが良いです ・暗いストーリーやファンタジーはあまり好きではありません。 ・あまり古くないマンガでお願いします。 好みのマンガは以下のようなものです。(いっぱいありますが・・・) ・天は赤い河のほとり:お話も出てくる人物も好きです。 ・ママレード・ボーイ:吉住先生のマンガは好きです。 ・天使なんかじゃない:矢沢先生のマンガはストーリーがよく、おしゃれで好きです。 ・恋なんかはじまらない:主人公の一生懸命なところと、男の子のクールなんだけど一途なところが大好きです。 ・KI.RA.I:モテモテの男の子が彼女一筋になっていくところがいい感じです。 ・花ざかりのきみたちへ:みんなかっこいいですよね。お話も好きです。 ・イタズラなKiss:最後まで完結していないのが残念ですが大好きです。 ・ベイビィLOVE:主人公の明るくて、あきらめないところがかわいい♪ 「花より男子」「ハチミツとクローバー」「のだめカンタービレ」も読んだことあります。 男の子が主人公にぞっこんな感じのお話が基本的に好きです。 皆さんの読んで面白かったマンガを是非教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに今集めているのは、「B.O.D.Y」、「高校デビュー」、「僕の初恋を君に捧ぐ」です。