kiyohara40のプロフィール

@kiyohara40 kiyohara40
ありがとう数33
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/03
  • 飲み会で仲良くなった人との接し方について。また男性の心理を教えて下さい。

    はじめまして。回答よろしくお願いします。 大学生です。先日歓迎会があり、隣の席の男性とそれなりに仲良くなりました。しかしふと沈黙が続いた瞬間、彼が別の席に移動してしまったんです。それからもう話しかけてくれませんでした。私は他にも話す人がいたので一人ぼっちになった訳ではありませんが、ちょっとショックでした。 最初に積極的に話しかけてくれたのは向こうです。私が特に失言したとも思いません。もちろん、彼の話に全て過剰反応した訳ではなく、たま には流すような対応もしましたが、基本的に会話中はずっと笑顔で受け答えしました。何がカンに障ったのか分かりません。 それから接点がありませんが、もし大学内で会ったら普通に話しかけて大丈夫でしょうか?それとも、私は嫌われてしまったのでしょうか? ちなみに彼は明るくて友達がたくさんいますが、そんなに女子と仲良くしている訳ではないようです。しかし、別に女性に慣れていないということはないと思います。

  • 男性の方に質問です。何もしない男の心理。

    男性の方に質問です。1ヶ月前に紹介で知り合った人ですが、彼は、私が彼に好意を持っているのは知っています(酔った勢いで告白メールを送ったので)。←ありがとう、とだけ返事ありました(-.‐; その彼から夜中にメールで「寂しい。」と一言だけ来たり、その後も突然「一緒に眠りたい」と来たりして、付き合ってもいないのに・・とちょっとびっくりしました。「お互いのことよく知ってからね~」と返事しました。その後、何度か会って、私の方は結構気持ちも盛り上がっていたので、彼の1人暮らしの家に行ったときに思い切って「ちゅーしていい?」と聞いて、「いいよ」と言われたのでちゅーしまくったのですが、それから先には進みませんでした。「泊まっていい?」と聞いたら「いいよ」と言われたのですが、何となく付き合ってもいないのに泊まるのはやめとこうと思って「そろそろ帰る」というと、1度は「帰らなくてもいいやん」と、言われまた、まったりしていたのですが「やっぱり帰る」と言うと、特に引き止めることもなく・・。要するに、私からキスをしただけで、帰ってきました。女の子から迫っているのに、何もしない男の人の心理を教えてください!!ちなみにどーでもいい事かもしれませんが、キスした時は彼から舌を入れてきたり、下の方も乗り気な感じでした。。