marui08のプロフィール

@marui08 marui08
ありがとう数13
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
5%

  • 登録日2008/02/28
  • メールの返信の早さ

    メールの返信が1日以上たってからくる女性って結構多いもんなんでしょうか?

  • 今週末2人でディズニーに行きます(まだ付き合ってません)

    タイトル通り今度、好きな女の子とディズニーに行きます。 誘ったのは僕からでした。お互いにディズニー好きで学生は今割引だったため。 2人とも同い年の22歳です。 で、何が質問かというと、普通好きでもない人とディズニーなんかいきませんよね? その子はかなりのディズニー好きで2ヶ月に1回は行っているくらい好きらしく、俺の友達からは、そんなに行ってるなら我慢できなくて誰でもいいからただ行きたかったんじゃない?と言われました・・。 彼女はB型でB型女性の方って開けっぴろげで誰とでもわけへだてなく、恋愛対象じゃない男性に対してもあまり警戒心を持たないで親しげに接っするって聞きます。 やぱっり、そうなのでしょうか? 好きな人とじゃなくてもそういうもんですか? ちなみに自分はA型。

  • 飲食店でのアルバイト

    近々飲食店でアルバイトをしようと思っています。 まだ具体的に決まってはいないのですが、 麺類系のお店でバイトしようかなと考えています。 飲食店は忙しいし、覚えることもたくさんあると思います。 飲食店でバイト経験のある方は、仕事を覚えるコツなどはありますか? (メニュー、レジ、注文、調理(お酒)etc) ちょっと変な質問かもしれませんが、アドバイスお願いします。 乱文失礼しました。