sazuazuzuのプロフィール

@sazuazuzu sazuazuzu
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/27
  • 女性が出会いを探す場所は?

    30歳、社会人です。 彼女が欲しいと思っているのですが、ここ数年、全く出会いがありません。 先日、同じような境遇の友人とお見合いパーティーに参加してみたのですが、 男性参加者の比率がかなり高く、明らかにサクラと分かるような女性が何人もいるようなヒドい内容でした。 仕切りもやっつけ仕事だったし、あんな詐欺集団に数千円という金額を払ってしまったのかと思うと、心底悔しく思います。 そこで質問なのですが、 出会いを求めている女性って、どういう場所で出会いを探しているのでしょうか? 現在進行形で出会いを探している方、もしくは過去に探していた方、ご教授お願いします。 一般論でも個人的な話でも、どちらでも歓迎です。 僕もその場所に行って出会いを探したいと思います。 男ばかりが集まってしまうお見合いパーティーに行くよりも、そちらの方が確率が高いですよね? 僕はどうも勘が悪いみたいで、 オフ会に参加すると男ばかりだったり、 合コンと騙されて既婚者ばかりの飲み会に何度も呼び出されたり、 習い事を始めてみたら個人レッスンで、しかも結構楽しくて抜け出せなかったりと、 異性と出会うという意味では無意識に効率の悪い行動ばかりしてしまいます。 なんとか効率のよい行動ができるようになりたいと思いますので、 ご教授よろしくお願いします。