minato-iのプロフィール

@minato-i minato-i
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/06/19
  • TVでやってる血液サラサラは?

    お○いっきりテレビ などで何かの実験の後、血液がサラサラになったかどうか?を見るのに顕微鏡で○←こんな真ん丸の血液の流れる状態を見せてくれてますよね! ああいうのって一般の人は何処で見せてもらえるのでしょうか?。うちの母が、あらゆる血液サラサラ対策をやってるのですが、結果が見られないから良いのかどうか?も分らないので調べてほしいと言われました。知ってる方教えて下さい。

  • 転職を考えてますが…

    27歳女性です。 最近転職を考えるようになりました。仕事場での嫌がらせを何度となく受け、精神的身体的に相当のダメージを受けています。病院にも通うほどです。今は公務員なのですが、本当にやりたかったことではなく、ここしか受からなかったから、という程度で仕事に対する魅力は全くありません。強いて言えば、公務員という身分だけです。 心身共に疲れ果てているため、もう二度と今の職場に戻りたくないと言うのが本音です。ただ、自分が何をしたいのか、どんな職業に就きたいのか、そういった具体的なものがまったくないんです。でも現在の仕事も続けていく気力も自信もないし…どうしたらいいのかわかりません。資格取得を考えていますが、何をしたいのかがはっきりしないためどんなものが自分にとって有益なのかもわかりません。自分の方向性を見いだすために、何かいいアドバイスはないでしょうか。どんなことでもかまいません、どうかこんなわたしを助けてください。よろしくお願いいたします。 

  • せつないです・・・

    初です!高2女のものです。ここ最近ずっとへこんでます! 特に男の方に聞きたいです。 1年からずっと好きなひとがいます。最初4月くらい、相手が私に気をもっててくれたみたいで、仲良く優しくしてくれて、だんだん惹かれていったんです。6月終わりからも私が友達にアドレス聞いてもらってメールもちょっとの間してました。周りから見ても仲良かったんです。1学期までは・・・。でも、2学期席替えで、前後ろになってから、相手が私を避けてるような雰囲気で、それが何度も重なって私もさけちゃってから、だんだん、無視、避ける・・・と最悪の関係に。メールも返事来ない。好きなのに、反対の行動とってしまうんです。で、バレンタインにチョコ作ってわたそうとしました。でも、同じクラスって呼び出しにくく、結局ダメ。後悔で泣いてた。で、その夜TELで告白した。でも「付き合って」とは言えなかった。クラブに燃えてる人で重荷になりたくなかったから。2年、又、同じクラス。けど、クラス変わってA君という友達(クール、女嫌い)と一緒にいるようにならはってからクールな静かな人になった。またクラブにすごく必死になってはる。そして今、私避けられてる。5日前から席替えでそのA君となりになった。で、私の席で友達としゃべってたら、相手は私の視界にはいりたくないらしく、A君を手招きで呼ぶんです。で、A君が「お前がこっち来い!」って言うと怒ってる。つらい。でも、たまに、目が合う。 ここで、質問です。この状態で私はどんな目で見られてるんでしょうか・・・?クラブ、夢追っかけてる人って他のこと興味ないんですか?私はどうすれば、前みたいに仲良くなれるんでしょうか?お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#1906
    • 恋愛相談
    • 回答数3