buddhism08のプロフィール

@buddhism08 buddhism08
ありがとう数19
質問数12
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/22
  • Suicaで水戸から千葉みなとまで乗車

    Suicaで水戸から千葉みなとまで乗り継ぎたい(経路は下記参照)と考えているんですが、 この場合乗り換え駅で一度降りる(改札を出る)必要はありますでしょうか? それとも水戸で乗るときと千葉みなとで降りるときのみSuicaを使用すればいいのでしょうか? 予定経路 水戸  →柏    :常磐線(上野行) 柏    →新松戸  :常磐線各停(代々木上原行) 新松戸→南船橋  :武蔵野線(南船橋行) 南船橋→千葉みなと:京葉線快速(蘇我行) よろしくお願いします。

  • 気に入っていたサイトさんが見つからないんです。

    久しぶりに「面倒くさがり屋」と言うサイトさんに遊びに行こうとして検索エンジンをかけてみたのですが見つかりません。 閉鎖してしまったのでしょうか?

  • 恋愛経験は大事?

    現在26歳男なのですが、 人生で1度だけ彼女がいた時期があります。 その彼女と別れて彼此3年位経つのですが、 元々内向的な性格なので出会いのありそうな場所へ行く事もなければ、 出会いのチャンスが会っても自ら失っている気がします。 前の彼女は向こうから好きになってくれたので自分からアプローチをした訳ではありません。 付き合っている時はとても楽しく、別れる時はとても悲しく、 もう二度とそんな思いしたくないなとは思っているのですが、 何処かあの楽しかった時の感情を望んでいる自分もいます。 会社の人からは「彼女作らないの?」とか「積極的にならないと駄目だ」とか言われるのですが、 自分から見れば周りの人は中高生の時にお付き合いしていたりと、 恋愛経験豊富に思え、仮に自分に出会いがあったとしても 「良い歳こいて、俺みたいに恋愛経験少ない人間じゃ楽しませる事なんて出来ないよな…インドアだし…」 と思ってしまい、どうしても気持ちが引けてしまいます。 出来れば好きになった子には楽しんでもらいたいし、 期待を裏切りたくないと思ってますが、 まさか自分から「恋愛経験殆ど0です」なんて言ったら、 相手を引かせてしまうだけだと思いますし… 恋愛経験少ないと結婚してから浮気するとも何処かで聞いた事がありますし、 実際に浮気心を抱いた事が無いので浮気をしない自信はありますが、 ただ可能性として最愛の人を悲しませてしまうかもしれないと思うと、 恋愛経験って言葉がとても重要なものに思えてしまいます。 何かモヤモヤしていて上手くまとまっていないのですが、 "出会い"を実現する為には"若い頃の恋愛経験"は重要な物だと思いますか? また、女性側から彼氏の条件に恋愛経験と言うのはどれ程、重視されるものなのでしょうか? ハッキリとした回答でなくても構いませんし、男性側でお答え頂いても構いませんので、いろいろとお話を聞けると嬉しいです。

  • 女性が自分の身を守ることについて

    1、「知らない人についていってはいけない」   これは、多くの人が認知している事柄とは思いますが   ついていった場合どうなるか、具体的に予測できるのは   大体何歳くらいからだと思いますか。   子供の場合、その具体的な情報は親からの説明以外に   何がありますか?その情報は、当然のように多くの人間に   与えられているものと考えてよいのでしょうか。 2、強姦事件の1/3は顔見知りによる犯行と云われていますが   相手が知人である場合、危険だと認知するのはどこまでか、   具体的な線引きはありますか。 3、身を守ることに過剰になってしう女性に対して、   「自意識過剰」「勘違い」という言葉がしばしば向けられる事について   どう思いますか? 答えられる範囲でかまいませんので、よろしくお願いします。 ※お礼は翌日以降となります。ご了承下さい。

  • 貴社??

    大学病院に履歴書送付しようと思います。 送付状に書く文面で 貴社??と使ってもいいのでしょうか?