baumkunのプロフィール

@baumkun baumkun
ありがとう数37
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
77%

お役に立てると嬉しいです。 どうぞよろしく!

  • 登録日2008/02/22
  • うるう年

    うるう年って子供のどう説明したらよいですか??わかりやすく説明したいんで・・・・

  • タイトルがわかりません

    半年前ほど映画館の予告で見たのですが 近未来の時代背景で 「地球上で何十年?もの間子どもが生まれなかった中 一人だけ子どもが誕生した!」って内容なのですが・・ 最近ふと思い出したのですが、何気に予告見ていてタイトルも上映時期も記憶にありません。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • アメリカのアマゾンで買い物をしたいのですが

    アメリカのアマゾンで買い物をしたいのですが、購入の手続の仕方がイマイチわかりません。http://www.amazon.com/Logitech-963416-0403-G25-Racing-Wheel/dp/B000GP8448/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1202912606&sr=8-1 このURLのページの商品を購入したいのですが、海外発送はおこなっているのでしょうか?為替市場だと思うのですが、振込みの仕方もイマイチわかりません。 ちなみにこのページには沢山の中古品や新品の紹介がありますが、私はアマゾン自体が出荷している商品を購入したいと思っています。 経験者の方おられましたら、ご回答よろしくお願いします^^

  • 公文とそろばん。計算力がつくのは?

    この春、一年生になる息子がいます。 主人は公文もそろばんもどちらも小学校低学年で習っていたようなのですが、今現在の計算が早いのは、公文のおかげだと言っております。 色んな情報(人から聞いたりPC検索)とってみても、それぞれ良い点悪い点はあったとしても、そろばんを進める人が多いです。 本人は計算が速くなるならどっちでもいいから習いたいと意欲はあります。 私はどちらも未体験なので主人の言う公文で計算力をつければ・・・と思っていたのですが、周りの情報重視すると、そろばんなのかな??と迷ってしまいます。 皆さんは習ってて(習わして)良かったと思うのはどっちだとお考えでしょうか?

  • 英語で挨拶したいのですが、添削して頂けると幸いです

    近々、分析計のサービストレーニングで出張します。 サービス専人ではないけれど、実習内容を学んで役立てたいといいたいのですが以下の様な怪しい内容しか思いつきません。 添削&追加していただけると助かります。お願いします。 I'm tera25. I work for ***. I'm in sales,but I need to lern Instrument's maintenance and repair. So,please advice me. Thank you.

    • ベストアンサー
    • tera25
    • 英語
    • 回答数2