yuuki711のプロフィール

@yuuki711 yuuki711
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/19
  • PS3の面白いソフト

    春に誕生日なので今貯めているお金とあわせてPS3を買おうと思うのですが、FF13がやりたいのですが、まだまだ発売が先なので、FF13発売までに何かのソフトがやりたいのですが、PS3で面白いソフトや良いと思うソフトはどのようなソフトがありますか? ジャンルは何でもいいですが、洋ゲー系の怖いのとか、全体的に暗いのは嫌いです。(オブリビオンみたいなやつ) 今のところ、デビルメイクライ4、ぼくの夏休み3、フォークスソウルあたりが面白そうかなと思っています。 また、まだ発売してないやつでも、面白そうなのとかでもいいです。(今年の春以降発売のソフトでもかまいません。) よろしくお願いします。