rev_coppeのプロフィール

@rev_coppe rev_coppe
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/14
  • GSXインパルスについて・・・

    はじめまして僕は最近バイクを買った超初心者ですが 最近1時間ぐらい走ってるとTEMPと言うランプが光ります 自分的にはエンジンが、かなり熱くなってるように思えるので 冷却系に異常があるように思えます、 実際エンジンを駆けている時に冷却ファンが動いてるようには思えません、 エンジンを切るとファンが回るような音がするんですが これはこう言う物なのでしょうか? あと、1発目にエンジンを駆けるときに、チョークを使わないとエンジンが 掛かりません、買った所で聞いても「そんなもんです」と言われますが なんとかならないものですか? それと、ブレーキの後輪なんですが、ブレーキをかけると 後ろブレーキが鳴ります、これも買った所で聞いても 「そんなもんです」と言われますが、これにかんしては そんな事は無いと思います 詳しい方がいましたら、解決策を教えてください