miyu2835のプロフィール

@miyu2835 miyu2835
ありがとう数19
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
79%

  • 登録日2008/02/10
  • ディズニーランドパスポートについて

    ディズニーランドパスポートについて 愛知県在住の高校生です。 10月の上旬に学祭の代休を利用して ディズニーランドに遊びに行く予定なのですが ディズニーランドのパスポートを 安く手に入れる方法はありませんか。 また、東海地区限定ディズニーパスポートのようなものは 秋季にはないのですか。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 7月のディズニーシー

    7月の夏休みに、親子でシーに行きたいので、アドバイスお願いします。 シーは昨年11月に一度行ったきりで、夏場のシー及びランドは体験ありません。私は暑さに弱いし苦手なので、夏は遠慮したいのですが、子供が行きたがるので、候補として考え中です。 7月のシーの状況、込み具合、暑さ対策、持参すると良いものなど 夏場のアドバイス、体験談をよろしくお願いします。

  • ディズニーのクリスマスシーズン11月or12月に行くべきか?

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 遠方なんでまだ東京ディズニーランド、ジーに2回ぐらいしか行ったことがないですが、ハマってしまい、今度行こうかと考えています。 そして、とても素晴らしいと言われているクリスマスシーズンに行きたいと思い、11月10、11、12日か12月15、16、17日のどちらかぐらいに一応の計画を立てたんですが、実際の混み具合はどうなんだろうと思いました。(ビックサンダーの休止期間を避けてるので…) クリスマスシーズンはとても混むと聞きましたが、一度は行ってみたいのでディズニー通のみなさん、なにかアドバイスがあれば教えてください!!

  • 夏休み バイト

    夏休みバイトをしたいと 思うのですが、部活で 10日ぐらいしかありません。 友達が『今日選挙のバイトでさー座ってるだけで…』というのを聞きました! このような日払いで高校生が夏休み出来るようなバイトはありませんか??? またそういった情報が 書いてあるサイト等 教えて頂ければ幸いです!