RabitFireのプロフィール

@RabitFire RabitFire
ありがとう数13
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
80%

  • 登録日2008/02/09
  • もう人生の絶望です。是非お聞き下さい。

    現在30代前半ですが、この年にもなって彼女が一度も出来ないという事実に対してもう本気で死を考えているほどです。まだ失恋した方がましだと思います。何しろ周囲の同世代で彼女のいないのは私一人だけという事実が最も苦痛なのです。正直いって彼女がいなくてよかったと思う事は一つもありません。だから怒っているのです。 周囲を見渡してもどういう訳か彼女がいたり結婚している人間の方が人生充実しています。その点が腑に落ちません。 どんな手段を利用しても全く上手くいかないのでもう幾度も自殺未遂をしました。 あなたが私ならこんな時どうしますか?

  • 生まれ変わるなら誰になりたい?

    次に生まれ変わるとしたら誰になりたいですか? 実在する人物でも架空の人物でも動物でもなんでも構いません。 複数回答も可です。

    • ベストアンサー
    • noname#112482
    • アンケート
    • 回答数10
  • ユーチューブの曲をつなぎ合わせて、CDみたいに流す方法

    ユーチューブの音だけをつなぎ合わせて、パソコンで音楽を聴きたいです。 どうすればいいですか?

  • B BOYって?

    最近「B BOY系」とか、よく耳にするんですけど、B BOYってどんなかんじの服装とかを指すんですか?裏原系とは全然違うのでしょうか?教えて下さい!

  • 困っています!体が痒いんです・・・ダニかな??

    同じような質問もあるので重複していたらすみません。 先日、温泉旅館に泊まった時、私だけ足の甲がやたら痒くて、 それ以来体のあちこちが痒いのです。 肩、脇、背中、腰、足など・・・ 日によって痒いところは変わり、掻いていると小さなブツが出ます。 次の日には何もなかったように引いているのですが、 家に帰るとどこかしら痒くなります。 今までそのようなことがなかったので、 ダニなのかどうかも分かりません。 詳しい方がいらっしゃったら、 どのように対処したら良いかアドバイス下さい。 宜しくお願いします!