crystal500のプロフィール

@crystal500 crystal500
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/08
  • 機種変更、月月割(新スーパーボーナス)は、自分の場合、いくら払えば良いのでしょうか?

    今、2Gを使っていて、もうすぐ3年になるために、 機種変更しようとおもってるのですが、月月割(新スーパーボーナス)は、自分の場合、いくら払えば良いのでしょうか? 今現在、自分は、 毎月基本料_トークPライト(T)副 1,950 月額料_S!ベーシックパック 300 月額料 アフターサービス 300 そのほか・パケット通信料・通話など、 割引合わせて、合計 2,263を払ってます。 ちなみに、毎月、この金額です^^; 機種変更しようとしてる機種は、 830CAにしようと思ってます↓ http://keitaishop.yahoo.co.jp/sb/model/830ca.html ここでお聞きしたいのですが、自分が払うと どの金額を毎月払っていくことになるのでしょうか? 【自分の基本料と通話料込みの】2263円 【実質負担金の】+680円 【通信料からの月月割(上限)の】-2000円で、 =合計 943円だけで良いのでしょうか? ちんぷんかんぷんで、混乱してます・・ ご回答よろしくお願いします。。

  • 落札者からなかなか連絡が来ないときどうしますか?

    おはようございます! ヤフーオークションによく出品しているのですが、ここのところ落札 した方からなかなか連絡が来ない もしくは 支払いがとても遅い ので困っています。 「お支払いはまだでしょうか?」 などと文句をいうと、報復評価されたりクレームになりそう で怖くてなかなか言えません。 でも対応があまりにも遅くてイライラしてしまいます! こういうときはみなさんどうしますか? 待つとしたら落札されてから何日くらいまで待ちますか? よろしくお願いします!

  • 落札商品をゆうパックで送ってもらったのですが、番号を教えてもらえなかった

    オークション落札者です。 出品者の方は評価が200程度で、全て良い評価です。 落札後の連絡もすぐにいただいて、こちらからの入金当日に発送完了のお知らせもいただきました。 今回はゆうパックでの発送で、確かに他の方の評価通り取引はとても迅速な方なんですが、 『今日発送しました。届いたら評価欄からお知らせください。こちらからも折り返し評価します。』 だけで、荷物の問合せ番号が記載されていませんでした。 今までの評価内容から見ても、それほど心配しているという訳ではないのですが 皆さんだったら問合せ番号を教えてもらうようすぐに出品者に請求しますか? それとも2~3日待ってみて、それでももし届かないようだったらにしますか? 私個人的には番号があった方が到着日が事前にわかりやすいし(今ここまで来ているから明日届きそう、とか) 自分が出品する時には発送した後に必ず伝えています。 数多く取引している方の中には、いちいち(?)番号まで連絡しないという方もいらっしゃるようですが…。 今回の方は取引数(出品数)も多くないようなので、聞いてみようと思っているのですが わざわざ聞くのも信用していないみたいで、聞かれると不愉快なものでしょうか? (↑これは発送後に番号を知らせていないという出品者の方に答えていただけると参考になります)