tsuntanakaのプロフィール

@tsuntanaka tsuntanaka
ありがとう数5
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2008/01/30
  • 男性の方へ 彼は遊びでしょうか?(女性もよければアドバイスお願いします)

    主に男性の方へ質問です。 出会ったばかりの彼にどうしても不安を感じるのですが、思い過ごしでしょうか? 彼とは出会いのパーティーで知り合い、その日に食事に行って手をつなぎました。2回目、会ったとき「彼女になってほしい」と言われOKしました。3回目のデートで初めてキスをして、それからホテルに誘われました(お断りしましたけど・・) 私も彼と一緒にいたいと思いますし、くれるメールも誠実だし、これだけなら、そんなに疑わないと思います。 ただ、偶然だと思いますが、彼女になってほしいといわれた日に別れてから、私がお礼メールを送ったあとにダイレクトメールが届いたんです。「SEX前提の大人の付き合いをする倶楽部メンバーにあなたが選ばれました」という入会案内です。その後に彼からの返信が届きました。私は迷惑メールは色々ブロックしてるので、ここ1年1回も届いたことがありません。彼はいつもメールの返信が5分以内ぐらいだったのに、このときだけは1時間以上たってからの返信でした。 次に3回目のデートの後で、またダイレクトメールが届き「期待していい?」というタイトルでAV系のメールでした。その後、彼からのお決まりメールが届きました。 なんだか迷惑メールと彼のメールがセットになっているように思えてしょうがありません。AVメールも内容と一致しないタイトルがついているのや、デートでホテルを断った後に届いたというのも、気になってしまいます。 私に迷惑メールが届いたのはこの2回きりです。 これが邪推なら、ものすごく彼に失礼だなあと思います。 でも、どうしても不安になってしまいます。 どう思われますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • コンビニ店員と常連客

    僕はコンビニでバイトしている20の学生なんですが、夕方の時間帯によく来る女の子が気になっています。 女の子は見た感じ僕より少しだけ年上な感じがします。 何度も連絡先を聞こうと思っていたのですが勇気が出ず後悔する毎日を過ごしてます。 最近では夜勤が多くなったので、遭う事さえ少なくなってきたのに・・ スマートに、というかサっと連絡先を交換したいのですが(仕事中なので) 「もし迷惑でなければメール下さい」とアドレス書いた紙を渡そうと思っているのですが 皆さんにお客さんからの立場として、急にコンビニ店員にそんな事言われたらどう感じるか教えて下さい。

  • バイトをやめるための理由

    バイトをやめたいのですが、やめられそうにないんです。 今、とても人手不足でやめるっていっても無理やめささせてくれなさそうなんです。 春から、高3で受験勉強とかもあるんですがどうしたらいいでしょうか? いい、バイトをやめる理由はないでしょうか?