coffee777のプロフィール

@coffee777 coffee777
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/05/29
  • ほんとに困ってます!!

    私はインタ-ネットをして1年くらいです。 でも、ほんとに詳しくなくて、今だに何も分かっていません。 それで最近すごく困っている事があるんです。 実は、最近アダルトサイトからのメ-ルがよく来るんです。 中には送信元がなかったりするのもあります。 もうほんっっとに怖いです。なぜ、急にこんなメ-ルが来るように なったのか自分でも分かりません。 私がなぜこんなにも怖がっているかというと、私のメ-ルアドレス がフリ-のやつとかじゃなくてプロバイダ-の本当のアドレスを使って インタ-ネットをしていたからです。私、これが危険だって知らなくて 掲示板とか、もう平気で後悔しまくってました・・・。 こ-ゆ-アドレスって個人情報(住所とか電話番号)が簡単に手に入る んですよね?最近知りました・・。 もう今さら後悔したって遅いのですが・・・。このアドレスによって 携帯番号とかはバレないですよねぇ?!実はこの前知らない番号から着信 があって、掛け直してみたらアダルトな所だったんです!!! まさかこれって・・・?!?! しかも昨日も知らない番号から着信ありました。かけ直しても出ません。 最近はメ-ルチェックするのも怖いです。 ほんっっとにこ-ゆ-迷惑メ-ルに困ってるし怖いです。 個人情報流されたらどうしよう・・・。 誰かいいアドバイスください!!お願いします!! 長くなってごめんなさい。