haru383のプロフィール

@haru383 haru383
ありがとう数19
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
31%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/27
  • エクセルのひらかなデータをカタカナに変換する方法はありますか。

    エクセルの「ひらかな」データを「カタカナ」に変換する方法はありますか。 当方、初心者ですのでよろしくお願いします。

  • Outlook2003 予定表の月表示で終了時刻が表示されない

    0utlook2003の予定表で月表示して、印刷しスケジュール帳を兼ねているのですが、終了時刻が表示されません。 右クリック→その他設定での、書式設定では「終了時刻を表示させる」にチェックを入れているのですが、表示されません。 ご存知の方対処方法教えてください。

  • ラウンジの利用について【one world】

    成田でのラウンジ利用について質問申し上げます。 当方、AAのプラチナ会員でワンワールドのサファイア会員に相当するのですがワンワールドの公式HP(下記参照)を見ると、 そのページの下の方の【エリート・ステータスごとのラウンジご利用ガイド】の項目に、 サファイア: oneworldメンバー航空会社でご旅行される場合、サファイア・ステータスのお客様はご利用クラスにかかわらず、 oneworldメンバー航空会社のビジネスクラス、あるいはフリークエント・フライヤー・ラウンジを含む出発ラウンジをご利用いただけます(ゲストお一人様の同伴可能)。 と書いてあるのですが、例えば旅行はAAで成田で同じワンワールドメンバー航空会社のJLのラウンジを使うことは可能でしょうか?以上、よろしくお願い申し上げます。 http://www.oneworld-jp.com/ow/ffp/lounge-access#The_oneworld_Lounge_Access_Policy

  • UAマイレージプラス<JCB>カード → <セゾン>カードへの移行

    こんにちは。 他の方のQ&Aを見てみましたが、一度も同じような質問が出ていなかったようですので、 もしかしたらあたりまえに「ダメ」なのかもしれませんが、、 質問させてください。 いま、ユナイテッド航空のマイルが貯まる「マイレージプラスJCBカード(クラシック)」を メインのクレジットカードとして使用しているのですが、 月に平均して10万円程度の利用があるので、 もう少し効率良くマイルを貯めることのできるカードへの切り替えを検討中です。 そこでいろいろ調べてみたところ、 「マイレージプラスセゾンカード」で “1000円で15マイルが貯まるオプション”を追加するのが 最も効率良くマイルを貯められる道ではないかと考え至りました。 しかしながら、JCBカードの方で貯めたマイルを保有したまま、 セゾンカードへの移行というのは可能なのでしょうか?? 現在110000マイル近いマイルを保有しているため、 ぜひともこれをこのまま移行したいのですが…。 どなたか教えてください!宜しくお願いいたします。

  • 東京駅構内での待ち合わせ

    東北新幹線で東京まで行きます。 関西から新幹線で来る友人と東京駅構内で合流し 山手線に一緒に乗って 目的地に移動する予定なのですが。 東京駅構内での合流場所は どこにしたらいいと思いますか? お互いに 東京駅構内がよくわからないので 待ち合わせるのにわかりやすい場所を教えていただきたいです。