papepopeのプロフィール

@papepope papepope
ありがとう数6
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/25
  • 急にネットに繋げなくなりました。

    急にネットに繋げなくなりました。 私はPC2台(xp、7)とXboxをONUと直結しているのですが (ONUのケーブル接続は1つしかないので、毎回配線をやるものによって変えています) ある日xpPCでネットをしている最中に、間違えてONUの電源を切ってしまいました。 焦って電源をつけて少し待っているとエラー691と言うのが出ました。 エラー691は通常ユーザー名、パスワードが一致しない時に出るのですが、まず設定を変えていないので出る理由がわからないです。 もしxpPCの設定が何らかの原因で変わってしまったとしても、今までネットに繋げていた他の7やXboxでは出来ると思うんです。 しかしできず、7、Xboxでやっても同じようなエラーが出ました。 原因は何なんでしょうか。 環境 プロバイダー:OCN フレッツ光 回答よろしくお願いします。

  • 頭皮の臭い

    こんにちわ。19歳、女です。 頭皮の臭いで悩んでいます。夏だけなのですが、出かけて、目的地に着く(又は、移動中)と臭います。自分の体温と髪の毛とで頭皮臭が周りに充満してしまいます。1回だけ、複合臭なのでしょうか、つむじを触った手が納豆のような臭いがしました。 シャンプーは毎晩しています。朝シャンしたこともあったのですが、改善されませんでした。 親曰く、私は、小さい頃から、シャンプーしてもいい匂いはしなかったそうです。 シャンプーのすすぎ不足ではないと思います。 ここの過去ログなどを見て、シャンプー・リンスの使い方等にも気をつけましたが、直りませんでした。トリートメントはつけてません。ちなみに、洗った後はすぐに乾かしています。 塩、塩水、2日に1回洗うなど行いましたが、変わりませんでした。 先日、医者に見てもらったのですが、頭皮はきれいで、脂っぽくないと言われました。 現在、炭シャンプーで洗っていますが、変わりません。(洗った後はスーとして気持ちいいのですが) 支離滅裂な文で申し訳ありませんが、本当に困ってます。よろしくお願いします。 追文 ところで、頭皮臭は、誰にでもあるものなのでしょうか?

  • 今朝プリンを作りました。

    今朝プリンを作りました。 プリンは今まで何度も作っていて失敗したことはありません。 いつも仕事が終わった夕方~夜に作ることが多く、一晩寝かせてから食べています。 ↑一晩寝かせる方が味がなじんで美味しいと思うので。 今回は朝作ったんですが、作って6時間くらいたって食べてみたら、プリンの底のカラメルがいつものように出てきたのですが、底にカラメルが固まって食べることができませんでした。 これはカラメルの作り方が悪かったのでしょうか? それとも、カラメルのレシピが悪かったのでしょうか? それとも、プリンを作ってすぐに(6時間は経っていますが)食べたので、カラメルとプリンがなじまなかったのでしょうか? ちなみに、カラメルのレシピは 砂糖:80g 水:小さじ2 最後に加える水:大さじ2 レシピは市販されているお菓子の本通りに作りました。 お菓子作りの得意な方、是非アドバイスをお願いします

  • 来月車検を迎えるのですが、現在7万キロ走ったホンダのセイバーに乗ってい

    来月車検を迎えるのですが、現在7万キロ走ったホンダのセイバーに乗っています。おおざっぱな質問ですが、どれくらい費用はかかるんでしょうか?

  • 日産セレナのガソリン残量について

    日産セレナのガソリン残量について 日産セレナに乗っています。 2010年10月に納車されたハイウエイスターです。 メーターのところに、後何キロ走れるか、航続キロ数が出ますが、残りの ガソリンが少なくなり、数字表示が消えて、----kmとなった場合、 ガソリンタンクには後何リッターくらいガソリンが残っているのでしょうか? もしもお分かりの方がいらっしゃれば、教えてください!