yagianのプロフィール

@yagian yagian
ありがとう数23
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2000/08/31
  • win3.1のノートの活用方法

    現在、win98のデスクトップとwin3.1の5年ほど前に買ったノートがあります。ノートの方はパソコン屋さんに聞いたところワープロとして使うしかないでしょうねと言われてしまいました。ノートにはフロッピーとカードを入れるところがついています。何か活用する方法はない物でしょうか?ちなみに富士通のFMV475というやつです。どなたかお答えお願いします。

  • win2000とwin98

    今自作PCでwin2000を使っていますが、やっぱりDOSベースのOSも欲しいなと思いwin98(いずれMeにする予定)も1つのHDにインストールしたいんですが、ここでわからないことがあります。 僕は今40GのHDを使っていますがそれを基本パーティションを2つ(win2000用の10Gと、win98用の5G)作り、拡張パーティションを1つデータを両方のOSで共有するために作りたいと思っています。 そこでこのようなパーティション分けの仕方とインストールの仕方をできるだけ詳しく教えてくださいお願いします。 (今あるデータは友達のHDに入れさせてもらうのでバックアップはできます。) (普段はwin2000を使用するため電源を入れるとwin2000でブートできるようにしたいです。)

  • パフォーマ630のパワーアップ方法

    パフォーマ630を知り合いから譲り受けました。 このままですとやはりパワー不足なので、いくらかパワーアップさせたいのですが、いくらくらいのどういった物をどこで買ったら良いのでしょうか? MACについての知識はないものでよろしくお願いします。DOS/Vのことならいくらかわかるので、用語についてはDOS/Vで例えて言っていただけると助かります。 パワーアップというのは増設とかのレベルではなくボード 乗せ換えくらいまで考えてます。 オーバードライブプロセッサーとかあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • Cドライブ圧縮後Windows95が起動しない

    FMV(MMXペンティアム166・メモリ32)のCドライブを圧縮後、起動しません。スタートアップメニューが1から7と出ますが、その後何を選択しても、C:の後にスラッシュ/の反対向きの記号が出て、>となり、¥や:を 入力する事ができません。仕方がないので、電源を抜いてあります。入力できる方法と、どう入力するのか?教えてください。 それから過去ログで、圧縮自体が良くない事はわかりましたが、再インストールの場合この状況のまま、CDを入れればいいのでしょうか。 今までの質問のお返事自体良く理解できないものもあり、困っています。よろしくお願いします。