moqsrenのプロフィール

@moqsren moqsren
ありがとう数25
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2008/01/22
  • 動詞の単数形について

    the world (世界の人々)を辞書で調べたところ、単数形扱いということを知りました。そして例文を見たところ、What will the world say?(世界の人々は何て言うのだろうか)という文章がありました。単数形扱いなのでここで使われているsayはsaysなんじゃないかと疑問を持ちました。もしかしたら何か勘違いしているのかもしれないので、どなたか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • s10n88
    • 英語
    • 回答数4
  • 日本のアメリカンスクール

    今、中2で進路にすごく悩んでいます。 アメリカンスクールの高校に行きたいと思っているんですが、 日本にあるアメリカンスクールについて知ってる人 教えてください。できれば札幌がいいですが、 それ以外のアメリカンスクールのことを知っている人も 教えてください。お願いします。