kyudoushaのプロフィール

@kyudousha kyudousha
ありがとう数26
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/21
  • キリスト教 映画

    今、キリスト教関係の映画を探しているのですが、いのちのことば社から出ているような良さそうな映画は、一般のレンタルビデオ屋さんには置いていません。そこで、そういった一歩踏みこんだキリスト教関係のビデオや、DVDが置いているところがあれば、どなたか教えていただけますか?あるいは、そういった製品が安く売っているところでも、あれば教えていただきたいです。

  • ペンコステ教会について

    ペンコステ教会のサイトを見たら、異言とかカルトとか良くでてました けど、異端なのでしょうか?ちなみに私はパブテストに通ってます!! 異言の意味もわからんし・・・ すんません!!

  • 精神病院の探し方

    以前からパニック障害で今はデパスを服用しております。 最近真剣にこの病気を治そうと思っていますが今まで行った病院がどうも満足のいくものでは有りませんでした。しかし、こういう手の病院は周りの人に聞くわけにもいかず、困っています。できればカウンセリングなども受けたいと思っています。薬だけなら近所の内科にもらいにいくという手もあるのですが、やはり専門医に見てもらった方がいいのでしょうか。又はその先生に紹介してもらう方がいいでしょうか。

  • キリストの罪とは

    キリストは人類の罪を背負って死んだと聞いたことがあります。一体なんに罪を背負ったのでしょうか?神を普及させた罪ですか?

  • イエスキリストの十字架の意味は?

    私は最近DVDでパッションという映画を見ました。 イエスキリストが十字架にかかって死ぬ前のことを映画にしたものです。 残酷な場面がたくさんあり、何度も目をそむけてしまいました。でも、涙がとまりませんでした。ことばではうまく言えないのですが、かわいそうというのとは全然違うのです。 私が疑問に思ったのは、イエスキリストはどうして十字架にかけられて死んだのかということです。その本当の意味です。 あれだけ残酷な罰を受けたのにもかかわらず(鞭打たれ、つばをかけられ、罵声をあびせられ、思い十字架を背負わせられ、あげくの果てには両手と両足に太い釘を打ち込まれて十字架にかけられて殺されてしまった)十字架の上で「父よ彼らをお赦しください。彼らは何をしているのかわからないのです。」と祈って死んでいったのです。 そして、その十字架の死がもとになってキリストが今でも世界中の人々に信じられているということは、この十字架に何か大きな意味というか、理由が隠されているような気がしてなりません。 キリスト信者の方、イエスキリストの十字架の意味をわかりやすく教えてくださいませんか?難しいことをいわれてもわかりませんので。 私は小さい頃、教会の日曜学校に行っていたので教会に十字架があったのは覚えていますし、聖書のことばの書いたカードをもらったのを覚えています。