otasan2316のプロフィール

@otasan2316 otasan2316
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/15
  • 演奏会で使う打楽器の種類(どんなカタチ?)「SONGS OF SAILOR AND SEA」をやったことある人も教えて下さい。

    こんにちは、私はちょっとちっちゃい部なんですけど、いちおうパーカスのパートリーダーです。一生懸命調べているんですけど、インターネットでは、どうも分からない楽器があります。 誰か知ってる人は教えて下さい。 もうすぐコンクールがあるんです。それで、「SONGS OF SAILOR AND SEA」 という曲をやります。その曲のなかにでてくる、 Bowed Gong,Marching Block,bowed China Boy Cymbal,Ocean Drums というのが分かりません もし分かるのであれば、どの楽器でもいいです、おしえてくれませんか。 明日までに楽器決めを私一人でしなくちゃいけないんですけど、どうすればよいか分からなくって困ってます。 おねがいします。