yougp01のプロフィール

@yougp01 yougp01
ありがとう数6
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • python を使って SNS 作成

    現在、pythonを学習中のプログラミング初心者高校生です。初級者にわかりやすいとのことでpython勉強し始めました。しかし、スクリプト言語にはphp perl rubyなどがあるので僕の選択肢が正しかったのか不安になってきてしまいました。 とりあえず今のところpythonとhtml,cssの勉強をしています。その後javascriptなどを学ぶつもりです。 そこで質問があります (1)Pythonを使った場合sns作成の、最善な方法(直線的に、どの言語を学び具体的にどのように作っていくべきか) (2)そもそもpythonではなくそれ以外のスクリプト言語の方がSNSを作るのに向いているのか  またその場合どのような手順で進めるべきか *僕が作りたいのはアメーバピグのようなゲーム要素は取り入れないつもりです どうかご教授宜しくお願いします!

  • Ameba ブログの記事を一時的に非表示にしたいです。

    Ameba ブログの記事を一時的に非表示にしたいです。 記事が少なければ編集で下書きに保存し直せば その記事が読めなくなりますが 件数が多いので難しいです。 一ヶ月くらい記事の部分をまとめて非表示にしておきたいのですが CSSに何か文言付け足して非表示にする方法はあるのでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • [PSP] モンスターハンター1ndか2ndかどっちを買うか?

    PSPを買おうと思っているので、モンスターハンターを買おうと思っているのですが、1ndか2ndかどっちを買おうか悩んでいるのですが、やっぱり2ndのほうがいいでしょうか? それと、画質はいいのでしょうか?

  • PSPがおかしいです

    えーと、まず簡単に僕のPSPの症状を言います。 (1) 何をしてるときでも「HOME」ボタンを押すと画面が真っ暗になります。 (2) (1)の状態になったら一回スリープモードにしないといけません (3) ゲームしてるときは「ゲームをやめますか?」の画面が1~2秒くらい出てから暗くなります。 (4) (3)の時にすかさず「はい」を選ぶと真っ暗になった後、待ち受け画面(?)にスリープなしで戻れます。 以上です。 何か分かることがあれば教えてください。

  • PSP

    僕のPSPは先日壊れました・・・ といっても、電源を入れると(右のほうにあるやつ)ちゃんと、緑のランプはつくんです。10秒くらいだけど・・・もし同じような状況になってる、又はなったことのある人で直し方のわかる人は、何かアドバイスをくださいませんでしょうか お願いします それと、PSPの電源を入れずにPCとつなぐ方法はありますか