madkixのプロフィール

@madkix madkix
ありがとう数8
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/14
  • PS3のゲーム何買ったらいいでしょう?

    現在、「みんゴル5」「ガンダム無双」「真・三国無双」「龍が如く見参!」を持っています。 普段はあまり時間が無いのでゲームは平日は1~2時間しかやっていません。 短時間でキリが良くやめられておもしろいゲームがあったら教えてください。難しいアクションとかは苦手です・・

  • メタルギアソリッドって

    今までメタルギアソリッドをプレイしたことがありません。 4が話題になっていますがPS3を持っていないので旧作をやってみようかなと思っているのですが、恥ずかしながらどんな内容のゲームなのか全く知りません。 プレイ経験のある方、どんな感じのゲームなのか簡単で構いませんので教えていただけませんでしょうか? また実際にプレイされた感想等を教えていただけると非常にありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ~80年代 アニメ(OVA?)のタイトルを教えてください。

     幼少の頃の記憶であいまいで少ない情報ですが、アニメのタイトルを知りたいので知っている方がいましたら、教えていただけないでしょうか。貸しビデオで1巻か2巻を見ました。 ・セーラー服を着た女の人が主人公 ・なにかの拍子に敵のいる時空に飛ぶ。主人公が戦士の姿になっていて、主人公には戦士(?)の記憶がなく、数人の仲間がいる。 ・飛ばされた時空で仲間と敵みたいなのと戦い倒そうとするが、主人公が相手が自分で改心するまで待ちましょうとか言って止めをささずに敵を逃がしてENDになる。  よろしくお願いいたします、自分でも検索などで探していますので、何か追加で思い出したら追記していきます。

  • メタルギアソリッドシリーズでのメタルギア。

    タイトルが判り難くて申し訳ありません。 20年以上前に メタルギアを遊んでいた おじさんの他愛も無い質問なのですが、 メタルギアとメタルギア2には、当然 敵キャラとしてメタルギアは出てきたのですが、 メタルギアソリッドのシリーズになってから、メタルギアは出てきたのでしょうか? ソリッドになってから 一度も手を付けていないのですが 最近 MGS4のCMを見て ふと思ったので 質問させて頂きました。

  • 修学旅行でするレクレーションが思いつきません

    今度修学旅行で北海道に行くのですが そのときの夜にホテルの宴会場みたいな所でレクレーションを やる予定です。 そのときにする内容が思いつきません。。。 30人くらいで、しかも高校生が盛り上がれるようなゲームを 教えてください(><) お願いします