yuujirounaのプロフィール

@yuujirouna yuujirouna
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/14
  • 運転の楽しいヨーロッパ車紹介してください。

    現在、ホンダのインテグラRに乗っているのですが、 先日壊れてしまったため、買い替えることになりました。 そこで、他人とは一味違う車に乗りたいと思い、 以前から興味のあったヨーロッパ車への 乗り換えを検討しています。 ここで、質問なのですが、 お勧めの車種を教えてください。 おそらくサーキット走行にも使用すると思います。 あまりお金がないので安くて走り楽しい車がいいです。 現在の段階で最有力なのはプジョー106S16です。 よろしくお願いします。

  • フォルクスワーゲンポロの中古車

    初めての車購入を検討しております。 ほぼペーパードライバー、車の知識も初心者なので、皆さんのお知恵を拝借出来ればと思っております。 宜しくお願い致します。 ・希望の車はフォルクスワーゲンポロの中古。 ・ディラーの認定車。 ・予算はコミコミで100万円。 以上の内容で、初心者が購入する際、気をつける事。 フォルクスワーゲンドライバーの方で、実際に乗られて感じている事など、教えて頂ければと思っております。 その他にも都内でお勧めのディーラーなどなど、色々と教えて頂ければ有難いです。

  • マフラー色

    スポーツマフラーで排気口らへんが虹色みたいになっている物がありますよね? あれって何ですか? そして名称ってありますか?

  • 初心者にもできるのは?

    車が好きで自分でいじっていきたいと思っていますが、なにぶんまだ何も自分でやったことがありません。 初心者にもとっつきやすいのはどのあたりでしょうか。ちなみにドレスアップ系ではなくチューニング系に長けたいです。

  • スポーツマフラー

    マイカーのマフラーを代えた事がある人に質問なんですが、クルマのマフラーを選ぶ時どういう風に考えましたか。もちろん試聴などもしなくてはなりませんよね? それは、どこでどうやって試聴をしましたか? 教えて下さい。