専門家 カスタマーサポート担当
VAIO サポート

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。
VAIOについてみなさんの疑問にお答えします!

★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。
詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。

<OKWave FAQはこちら>
ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営によるVAIOに関する質問回答への取り組み
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

全254件中1~20件表示

  
受付

ASSISTボタン押下すると

質問者:torutter -日付:2017-11-15 09:44:14-回答数:2件
カテゴリ:ノートPC
受付

VAIO UPDATEが起動しない。

質問者:s1127573a -日付:2017-11-12 14:10:22-回答数:1件
カテゴリ:ノートPC
受付

イヤホンから音声が聞こえない

質問者:k1960 -日付:2017-11-06 19:45:00-回答数:5件
カテゴリ:ノートPC
解決

Giga pocket Digitai が不調

質問者:takahashi1210 -日付:2017-11-02 20:55:51-回答数:3件
カテゴリ:ノートPC
締切

Win10更新でデバイスにエラーが出ました。

質問者:DaikichiD -日付:2017-10-23 16:21:50-回答数:3件
カテゴリ:ノートPC
締切

ギガポケットデジタルが突然機能しなくなった。

質問者:sakutago13 -日付:2017-10-21 22:40:25-回答数:1件
カテゴリ:ノートPC
解決

スタートメニュー等が起動しません。

質問者:nozawanaakio -日付:2017-10-20 19:47:38-回答数:5件
カテゴリ:ノートPC
締切

Win10 アプリケーション 開きません

質問者:00982007 -日付:2017-10-18 00:29:34-回答数:2件
カテゴリ:ノートPC
締切

USBメモリーに録音する方法

質問者:szkh2512 -日付:2017-10-07 13:49:36-回答数:6件
カテゴリ:ノートPC
締切

タブレットモードで画面がブラックアウト

質問者:okbizhiro -日付:2017-10-08 22:48:13-回答数:2件
カテゴリ:ノートPC
解決

インターネットエクスプローラが起動しない

質問者:M0827473012 -日付:2017-10-07 10:39:54-回答数:4件
カテゴリ:ノートPC
締切

タップでの作業の不具合

質問者:yoko-h129 -日付:2017-10-03 15:28:36-回答数:2件
カテゴリ:ノートPC
解決

DVDを認識しません。

質問者:nakayamamila -日付:2017-10-02 21:53:12-回答数:3件
カテゴリ:ノートPC
締切

bluetoothの不具合

質問者:jh3hhx -日付:2017-09-28 22:32:57-回答数:2件
カテゴリ:ノートPC
締切

VAIO CARが使えない

質問者:oyaG3 -日付:2017-09-28 13:32:33-回答数:4件
カテゴリ:ノートPC
締切

フロントカメラとタッチスクリーンを起動させたい

質問者:water1215605 -日付:2017-09-19 09:30:08-回答数:3件
カテゴリ:ノートPC
締切

PCが起動できなくなった

質問者:mihotan_kiss -日付:2017-09-18 15:08:04-回答数:3件
カテゴリ:ノートPC
締切

VAIO UPDATE

質問者:kuma1122 -日付:2017-09-18 10:59:03-回答数:4件
カテゴリ:ノートPC
締切

初期化のための準備中、バックアップについて

質問者:water1215605 -日付:2017-09-17 15:23:27-回答数:5件
カテゴリ:ノートPC
締切

HAMIの不具合

質問者:yurioba2 -日付:2017-09-05 15:23:48-回答数:3件
カテゴリ:ノートPC
-PR-