専門家 カスタマーサポート担当
VAIO サポート

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。
VAIOについてみなさんの疑問にお答えします!

★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。
詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。

<OKWave FAQはこちら>
ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営によるVAIOに関する質問回答への取り組み
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

全276件中1~20件表示

  
受付

再セットアップができません。

質問者:mamma_mia65 -日付:2018-10-11 12:33:44-回答数:5件
カテゴリ:ノートPC
受付

パソコンが起動しません

質問者:eitokun2244 -日付:2018-10-05 09:26:41-回答数:7件
カテゴリ:ノートPC
解決

「vaioの設定」はどこでダウンロードできますか?

質問者:4agea -日付:2018-10-01 14:58:36-回答数:5件
カテゴリ:ノートPC
締切

Windowsの起動に失敗、リカバリーもできない

質問者:joe0317 -日付:2018-08-20 14:02:46-回答数:5件
カテゴリ:ノートPC
締切

VPCCB49FJ ブルーレイディスクが認識しない

質問者:noname#233499 -日付:2018-08-14 18:41:28-回答数:3件
カテゴリ:ノートPC
締切
画像

勝手にウィンドウが変わる、出てくる

質問者:chikipa -日付:2018-07-07 18:22:25-回答数:2件
カテゴリ:ノートPC
締切

パソコンでのテレビ視聴

質問者:masaru317620 -日付:2018-06-04 14:59:33-回答数:2件
カテゴリ:ノートPC
締切

win8.1が起動しない

質問者:egoiste77 -日付:2018-06-02 21:00:22-回答数:5件
カテゴリ:ノートPC
締切

PCの音が出ません。

質問者:kyarameru118 -日付:2018-05-14 01:36:05-回答数:5件
カテゴリ:ノートPC
締切

リカバリーが出来ません…

質問者:noname#231492 -日付:2018-05-07 17:15:41-回答数:4件
カテゴリ:ノートPC
締切

Widnows10のアップデートについて

質問者:thizitom -日付:2018-04-14 17:17:11-回答数:6件
カテゴリ:ノートPC
締切

windows10にアップグレードできない

質問者:sora16no10ki -日付:2018-03-26 08:59:23-回答数:5件
カテゴリ:ノートPC
締切

Blu-rayが使用できません

質問者:tobita2306 -日付:2018-03-26 10:52:15-回答数:5件
カテゴリ:ノートPC
締切

スピーカ音量が上がらない

質問者:f1591s -日付:2018-02-09 17:03:17-回答数:5件
カテゴリ:ノートPC
締切

パソコンのバックアップとリカバリーについて

質問者:kajji08 -日付:2018-02-01 23:50:51-回答数:5件
カテゴリ:ノートPC
締切

プリントが出来ません。

質問者:staguchi0777 -日付:2018-01-22 16:19:49-回答数:7件
カテゴリ:ノートPC
締切

おまかせ・まる録が出来ない番組がある

質問者:761436 -日付:2018-01-18 22:45:30-回答数:2件
カテゴリ:ノートPC
締切

VAIOのパソコンが起動できません。

質問者:at8mfjok -日付:2018-01-04 20:13:26-回答数:2件
カテゴリ:ノートPC
締切

VPCEE26FJの画面が横長になって困っています

質問者:KENZO-K -日付:2017-12-21 07:02:12-回答数:3件
カテゴリ:ノートPC
解決

更新プログラムの確認ができない

質問者:abutora -日付:2017-12-19 15:18:37-回答数:3件
カテゴリ:ノートPC