日本アイラックセールスアンドマネジメント株式会社専門家:1人

弊社では、現代企業が頭を抱え、その対応に困窮している「苦情」や「クレーム」対応問題でお困りの企業様向けに顧客対応支援サービス「C-SOS(クレームサポートアウトソーシングサービス)」をご提供しています。
近年「コールセンターは完備しているが、運用が思うように出来ていない。」や、「コールセンターはないが、お客様対応に関し、営業部や総務部が併用で対応。最近、苦情やクレームが多くて通常業務もまともに出来ない。」などのお悩みを持っている企業が多く見受けられます。
我々は、苦情・クレーム対応支援サービスのパイオニアとして、経験豊富な人材と最新の設備を提供し、様々な苦情・クレーム対応を含める「理想の顧客対応」を実現し、企業防衛のみならず、クレーマーからの貴重な意見をデータベース化し、新商品開発や、既存サービスの向上などに役立てることにも繋がります。また、スタッフ(社員)のストレス軽減やメンタル保護の一環として企業の安全配慮義務整備の一助にもなることに対し、大きな評価も頂いております。現在では、事件・事故・苦情・クレームに関し、年間平均10万件の処理実績を誇り、中小企業~上場企業まで幅広く水面下で継続利用頂いております。
顧客対応(苦情・クレーム対応)をプロへアウトソーシング化することにより、迅速かつ的確、更には企業実務の効率化やCS向上、社員スタッフ様のストレス・メンタルの保護、苦情クレームの利益転換等をトータル的に改善可能なサービスが「C-SOS」です。これからは、苦情・クレーム対応も専門企業へアウトソーシングする時代です。

日本アイラックセールスアンドマネジメント株式会社 公式専門家(1人)

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