総ありがとう数4

初心者

No.3056

寺の息子だけど質問ある?

家が浄土真宗真宗大谷派の寺だけど質問ある?

投稿日時:2017-05-31 22:20:07-質問件数:5件
カテゴリ:仕事・業界

QNo.5

初心者

幽霊を見たり、怪現象に遭遇したことはありますか?

投稿日時:2017-06-23 12:59:08

知識人

自信あり

別に寺の息子だから霊感あるわけじゃないですw

投稿日時:2017-08-09 10:42:05

QNo.4

知識人

タイのネーン像院をご存知、経験はございますか?

投稿日時:2017-06-10 19:19:08

初心者

自信なし

すいません、知りません

投稿日時:2017-06-21 21:58:21

QNo.3

知識人

なるほど

我が家のお世話になっているお寺の方丈さんが離婚されて、お子さんは母親に引き取られ家(寺)を出てきました

結果、修行を終えた甥っ子さんが将来、寺を継ぐことになりました

・・・ということから、聞いてみました

ありがとうございます

投稿日時:2017-06-02 23:08:45

QNo.2

知識人

両親が離婚したら、母親についてきますか?

投稿日時:2017-06-02 00:23:00

知識人

自信なし

わかんないです。そもそも両親が喧嘩したところとか見たことなくてすごく仲良いいので。

投稿日時:2017-06-02 05:33:11

初心者

こんにちは。寺とは縁遠いのですが、調べてみたら真宗興正派でお世話になっていました。
分派しすぎて何か困ったことはありますか?
いざこざや競争とかはあったりするのでしょうか?

投稿日時:2017-06-01 19:21:02

知識人

自信あり

個人的にあまり競争とかはないと思います。ただ、家は浄土真宗東東本願寺派と親戚なので同じ宗派の人に色々言われることもありますがそんな人はそんなにいません。地方なので、都会はどうかわかりませんが。

投稿日時:2017-06-01 20:33:02

 とは

○○だけど質問ある?形式で「~できる」ことや経験・知識を投稿していくQ&Aサービスです。

「私に聞いて!」トピックスを立てる
 

人気のトピックス

カテゴリ一覧

 

関連Q&A