総ありがとう数0

経験者

No.3046

日本のアニメが大好きなアニオタ中国人ですけど質問ありますか。

中国生まれ育ち、かれこれオタク歴10年余りの大学院生です。
アニメ以外漫画?ジャニーズ?邦楽?邦画?ミステリー小説も好きです。

本命漫画家にファンレターを送るため、大学への進学に迷わず日本語を専攻にしたんです。

交換留学で日本に1年間滞在したことがあります。同人イベント?漫画家サイン会?ライブ参戦などオタ充しまくりました。


漫画?アニメなどの話、中国のオタク事情、質問ある方何でもどうぞ。

投稿日時:2016-08-11 03:39:55-質問件数:2件
カテゴリ:ネタ

QNo.2

初心者

オタクと趣味の違いを教えてください

投稿日時:2017-03-02 01:05:06
経験者

今中国で流行っている日本のアニメはなんですか?

また、中国初のアニメで、流行っているものも教えてください。

よろしくお願いします。

投稿日時:2016-09-16 13:11:27

 とは

○○だけど質問ある?形式で「~できる」ことや経験・知識を投稿していくQ&Aサービスです。

「私に聞いて!」トピックスを立てる
 

人気のトピックス

カテゴリ一覧

 

関連Q&A

-PR-