総ありがとう数0

経験者

No.2971

イジメの対象になりかけたけど イジメっ子撃退してきたよ 何か質問ある?

年齢が変わればイジメの種類も変わってくるもの...。

小学校、中学校、高校、社会人とイジメの現場に立ち会った事があり、イジメの対象にされかけた事もあるけどいじめっ子撃退してきました、悩んでる人とか少しでも気が楽になれば。

投稿日時:2014-10-29 23:01:25-質問件数:2件
カテゴリ:人間関係

QNo.2

経験者

初めまして。最近は中学生のいじめが深刻問題になっていて、そのうちの生徒さんが自殺して命を落とすという衝撃的なニュースは自分にして真似することのできないことです。

さて、自分は30年、自立支援センターの利用者として活していますが、当時からの嫌いな利用者さんに泣かされるなどの苦情の経験に遭いました。

投稿日時:2017-06-10 20:25:59
経験者

どうやったら
「○○菌」扱いされたり

私が喋ったら微妙な雰囲気になったり
「ブス」などど言われたり
私が話しかけると無視したり
私にだけ嫌そうな態度をするのは
なくなりますか?

ほかの子と同じことを言っていても
それがいいことでも褒められたり
しません
変わりに意見が違う時は
ボロボロにけなされます


1年半ほど気にしないように
無視していたけど
私もやはりみんなと
仲良くしたいのです

助けてください

投稿日時:2014-11-02 22:10:13

 とは

○○だけど質問ある?形式で「~できる」ことや経験・知識を投稿していくQ&Aサービスです。

「私に聞いて!」トピックスを立てる
 

人気のトピックス

カテゴリ一覧

 

関連Q&A