総ありがとう数22

経験者

No.1860

首つり自殺失敗者だけど質問ある?

友人(というか同僚)が遊びに来て
早期発見で失敗

今は元気に生きてます

投稿日時:2013-08-22 01:00:13-質問件数:5件
カテゴリ:その他

このトピックスへの質問は締め切られました。

初心者

何で自殺しようと思ったんですか?

投稿日時:2013-08-25 18:34:39

QNo.4

知識人

首吊りは平均的に脳が死に至るまでに2時間は掛かります。
もちろん現医療技術では20~40分が限度です。(日本では20分、海外では40分)

私も色々大昔、首吊り動画や首吊りに関する興味深さ(死のうと思ってた)で
色々勉強しましたが、実際苦悩が勉強で分かり別の方法を考えています。
銃も失敗すれば悲惨ですし、一番良いのは医療用の強力な睡眠薬を服用して
ガス缶(時間型着火装置(海外サイトにも載ってる)を頭に巻いて「苦しい」等の
心理を判別する脳を破壊すればいいので、いざという時はそれにしよとおもてtます。


で、本題ですが、

1. 非睡眠薬状態で首吊りを限界まですると、脳のなんとかフィンというのが出て
  快感状態(ドMと同じ)になるみたいですが、薬を飲んだ状態でどうでしたか?
2. 現在も痣は残っていますか?
3. 自殺後の排便処理、特殊掃除を行う死体処理の事を考えた事がありますか?
  仮に自殺出来たとして、便が垂れ流しで尿も出っぱなしで青ざめた自分の姿を
  見た場合の事を考えたことがありますか?

大変嫌な経験だとは思います。脳がトラウマ化している場合もあります。無理に
回答する必要性はありません。もし気分が優れるようであればお読みになり
ご回答ください。

投稿日時:2013-08-24 03:57:12

QNo.3

753

初心者

首をつってから何分後くらいに同僚の方は発見されたんですか?
話しにくいとは思いますが、自殺の原因は?
そして、自殺の原因となった悩みは解決されましたか?

投稿日時:2013-08-22 21:45:32

経験者

自信あり

多分、1時間もしなかったです。

原因は病気です。
まだ完治してないけれども、
想像よりは軽度でした。

つまり、自殺しなくてよかった事になります。


自殺志願者と数回、会ったりしました。
でも、一緒にする事は断り、自殺をやめるように言いました。
なぜなら、みんなの理由が「金がない」「職がない」だった
からです。

職に就く事って紙一重「。じゃー明日採用されたり、お金道端
で拾ったら、死ななかった事なの?」
そんな理由で死ぬのはもったいない。自分は病気だから
仕方ない、そう思って自殺希望者を説辞めるように説得して断って自分
一人で自殺。

でも、その自分も結果、生きていてよかった

投稿日時:2013-08-23 23:49:35

QNo.2

753

初心者

自殺当日の心境を教えてください。怖かったですか?
そして縄をかけてから意識を失うまで、どんな感じですか?

投稿日時:2013-08-22 17:25:04

経験者

自信なし

睡眠薬大量にのみました。
決意するまでは怖かった、というか悩み
ました。
でも決意してからは全然、怖くなかったです。


決意するまでは、メリットとデメリットとを考えて
紙に自分の気持ちを整理しました。

正直、悩んでいる時、命の電話にも電話しました。
「親が悲しむよ!?」そう言われても動揺
しませんでした。でも
「あんたが死ぬと親は死ぬまで、葛藤と悲しみを背負って
死んでいく事になるんだよ?死ぬまで悲しみは消えないんだと」
と言われた瞬間、涙がぽろぽろとでました。
一瞬自殺はやめようと思いました。

が、その後、結局、2週間後に決行しました。
決行日は決めていても、当日まで、悩みに悩んでいたのだと
思います。

決行してすぐに意識を失いました。
目から火がでるような感じ(ぱちぱち)がしましたが
全く痛みとははありませんでした。

でも病院で2週間近くで目を覚めてから地獄でした。
まず、なにも食べてないため、飲んでいないためのどの
痛みが激しい。
あと、尿はなんか、いつでも尿がでるように尿道に直接管を入れられ
るのですが、これが滅茶苦茶痛い。
気を失っていたはずなのにその管を入れられる瞬間には目をさましました。
大勢が囲んでいました。

投稿日時:2013-08-22 17:55:59

QNo.1

初心者

生きていてよかったな!と思うことを教えてください!!

投稿日時:2013-08-22 09:20:47

経験者

自信なし

自殺は失敗して気が付くと病院のベットで両手を縛られた
状態で目を覚ます。

手が不自由、とにかく、これをほどいてください!

徐々に手を自由にしてもらっていきました。

徐々に、病院の先生に信頼を勝ち取っていき、やっと目を覚ましてから
1か月後、自由の身になりました。
その時点で、せっかく自由の身、退院させてくれたのだから
信頼を裏切ってはならない、と思いました。

病院の先生、看護婦さんは親切にしてくれたからまだ生きようと
思いました。

生きていてよかった事・・・
 特にないです。

でも、1度死んだ身、と思って、この木花がきれいだな、このごはんおいしいい
なあ、と、ささやかな喜びを感じながら生きていきたいです。

投稿日時:2013-08-22 17:44:14

 とは

○○だけど質問ある?形式で「~できる」ことや経験・知識を投稿していくQ&Aサービスです。

「私に聞いて!」トピックスを立てる
 

人気のトピックス

カテゴリ一覧

 

関連Q&A