総ありがとう数0

初心者

No.1234

シブトイけど何か質問ある?

  唾を吐きかけられ、足蹴にされ、石もて追われながら、まだシブトク生きているけど。私の人間の中身は「何を言われても、何をされても仕方ないよな」という自分でも認めざるを得ない唾棄すべきもの。清廉潔白・円満完全へと変わることも出来なかった。それでも生きることを諦めきれなかった。まだ輪をかけて夢や希望をさがしている。これからも、そうして生きていく。質問ある?

投稿日時:2013-02-15 02:35:49-質問件数:1件
カテゴリ:人間関係

このトピックスへの質問は締め切られました。

QNo.1

初心者

あなたの夢や希望ってなんなんですか?

投稿日時:2013-02-15 09:03:54

ANo.1

経験者

自信あり

 夢や希望を持ってはいけませんか?

投稿日時:2013-02-18 04:38:01

 とは

○○だけど質問ある?形式で「~できる」ことや経験・知識を投稿していくQ&Aサービスです。

「私に聞いて!」トピックスを立てる
 

人気のトピックス

カテゴリ一覧

 

関連Q&A