総ありがとう数12

経験者

No.106

妻は14歳年上だけど何か質問ある?

28歳の時に42歳の妻と出会い、36歳と50歳で入籍しかれこれ9年、今年45歳と59歳、かれこれ17年の付き合いです。女性が上の年の差婚を真剣に考えている方へ、何かのヒントになればと思います。

投稿日時:2012-04-05 23:56:03-質問件数:6件
カテゴリ:恋愛・結婚
初心者

単純に奥さんのどこに惹かれたんですか? 私40代未婚、若い男性と結婚したいです・・・

投稿日時:2016-09-22 09:29:09

QNo.5

初心者

女性が年上と言う年齢以外に、『精神疾患がある』と言われたら、結婚していましたか?
関係無いことですが、ちなみに今、私が好きな相手の人も、推定年齢が一回りくらい違う可能性が有ります。
また、既婚歴は有るが独身。自分の子供じゃあ無いけど三人子供有り。今、子供が一番 と言う人です。

投稿日時:2015-03-13 14:32:40
初心者

価値観の違いや、生活する上でのずれみたいなものはありますか?

投稿日時:2013-07-04 16:12:41
初心者

45歳と59歳っていうとあまり差がないように感じますw

どちらが口説いたんですか?
もし28歳であなたが42歳の方を口説いたなら
その度胸に心を動かされたのかなと。

投稿日時:2012-04-17 18:38:45
初心者

アシュトン・カッチャーとデミ・ムーアが離婚しました。

自分の回りに若い女の子が寄って来たら、貞操を守れそうですか。

投稿日時:2012-04-06 15:55:41

QNo.1

初心者

失礼ながら、お子さんはおられますか?また、そういった話はされたことはありますか?

投稿日時:2012-04-05 23:57:20

ANo.1

経験者

自信あり

妻は再婚なので2人の子供がいますが、我々の間にはいません。そういう話も結婚当初は妻からよくされました。欲しければ頑張るよ、と。でも、授かりものだと思っていたので、特に気にしませんでした。

投稿日時:2012-04-06 00:03:00

 とは

○○だけど質問ある?形式で「~できる」ことや経験・知識を投稿していくQ&Aサービスです。

「私に聞いて!」トピックスを立てる
 

人気のトピックス

カテゴリ一覧

 

関連Q&A