酵素飲料で、短期断食ダイエット★

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:777
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by あやboo★
最近話題になっている、酵素飲料ダイエット★
ここでは、短期集中の酵素断食ダイエットの方法をご紹介します^^

STEP1

まず、薬局などで売られている酵素飲料の粉末や、酵素ドリンクを用意します。

《一日目》
一日目は、酵素飲料のみです。
一回の飲む目安は、60ml程を目安にしてください。

起床時、就寝時にそれぞれ一回のみ、日中は10時から20時まで、2時間おきに6回飲むようにしてください。
酵素のみを取ることによって、基礎代謝を高める効果があるので、このリズムでしっかりと飲んでください。

STEP2《2日目》

2日目からは、少しずつ普通の食事もとっていきます。
まず、起床時に酵素飲料を40ml飲んでください。

【朝ごはん】
豆腐の味噌汁+ヨーグルト(砂糖なし)
【お昼ごはん】
うどん(8分目)
【夜ご飯】
普通食(夜は、何を食べてもイイのですが、できるだけ和食など、カロリーの少ないものを意識して食べるようにするのがいいでしょう★)

これで酵素断食ダイエットは完了です★

まとめ

2週間に一度のサイクルで酵素断食ダイエットをしていただくと健康でスリムなスタイルを維持できます★
捕食は慎重に行いましょう^^

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

酵素飲料(粉末になったものでも、飲料のものでもOKです^^)

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ