auから出た新作デザインケータイ、X-RAY

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

まるで透明人間?そんな連想をさせる新作デザインケータイがauから。X-RAYという名前のとおり、内部の構造が見えるスケルトン仕様。とても格好いいケータイがお目見えです。

STEP1auの新作で注目株は、X-RAY。

http://iida.jp/products/x-ray/
デザインケータイのiidaからの新作。MEDIASKINをデザインした、吉岡徳人氏のデザインでシンプルな中にも機能性のある製品です。

STEP2

色はブラック、レッド、ブルー。スケルトンで内部構造がわかるデザイン。これはポリカーボネートでこのX-RAYのために開発された携帯としては、はじめて使われる素材だそうです。かなり注目されること間違いなし。
外側のディスプレイはLED、着信やメール受信が透明なボディに表示される様子が格好いいです。
サウンドや画面表示のグラフィックにまでこだわって作られた今期のiida。
おさいふケータイやグローバルパスポートも付属された優秀な携帯です。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ