大人気嵐のメンバー性格分析

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

今、のりに乗っている嵐。彼らが人気になった理由は庶民的で親しみやすく、それぞれのキャラクターがとても濃く、面白いということがあげられます。そこで、ここでは嵐のメンバーそれぞれの性格分析をしたいと思います。

STEP1櫻井翔

とても頭がよく、お坊ちゃまといった印象をもたれているが、実は運動音痴でかなりのヘタレ。番組でいつも絶叫系に挑戦するときは駄々をこねます。しかし、ボケ・突っ込みを頭の回転のよさで瞬時にかえ、とても空気の読める人とメンバーからも言われている。

STEP2大野智

絵画や粘土工作など美術に非常に興味がある。また、ダンス、歌、アクロバティックも非常に得意で、後輩から尊敬されている。。性格はおとなしく、テレビに出ると緊張するとデビュー後も言っていた。しかし、相葉と同程度天然ボケでよくいじられる。食べ物に関しては、あまり好き嫌いがなく、他の人がマズイというものでも「めっちゃうまい!」といって食べる。

STEP3二宮和也

嵐の中でもっとも現実派。頭の切れがよく、台本のセリフは一度読んだら覚えるほど。何事に対しても興味を持てばとことんハマる、マニアックな性格であり、ゲーム、マジック、作曲などを没頭して行っている。

STEP4相葉雅紀

嵐一番の天然ボケで、言い間違え、読み間違え、書き間違え、聞き間違えが多い。いつも笑顔で場を盛り上げるムードメーカー。常にハイテンション過ぎてメンバーに怒られるときも。メンバー一の感動や。

STEP5松本潤

嵐のセクシー担当。とても気遣いができる人で、共演者からの評判が良い。クールで怖いイメージがあるが、本当はとても心の温かい人。ただ気取っている大物とは違い、ストッキングもかぶっちゃうような柔軟性ももつ。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ