足が細くなる走り方

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

足を細くしたい! そう思って走り始めたらいつの間にか筋肉がつきすぎて・・・ なんてことありませんか? このガイドを読んでみんなで細い足をゲットしちゃいましょう!

★12年のパーソナルトレーナー経験と管理栄養士の資格を持つ

専門家・今井準先生への非公開質問も可能です


 ●既にOKWAVEに登録している方はこちらから

 https://okwave.jp/profile/u2832928.html?&slp=201803


 ●OKWAVEに新規会員登録をしたのち、質問する方はこちらから

(メールアドレス、Twitter、Facebookのアカウントで登録できます)

 https://okwave.jp/register

STEP1足を細くする走り方とは・・・

ずばり!
シューズを履かないで、素足で走ることだそうです。

公園の芝生で気軽にできそうですね。

いろいろなランニングシューズがありますが

素足で走ると、シューズを履いて走る時とは違った膝から下の筋肉が使われ

その刺激による効果で膝から下や足首が細くなるようです。

STEP2寒い季節、素足では抵抗があります。

温かい季節になった頃、初めて見ませんか?

芝生の上で走るとすごく気持ちがいいものです。

STEP3

また、芝生の上を走ることで5感が発達するとも言われています。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ