朝から得をしよう!期間限定キャンペーンを利用したファミレス活用術!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:606
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by abes
今、朝にジョナサン(=ファミレス)へ行くと得をする?
あと10日で締め切りのスタンプカードキャンペーンが開催中です。
あわせて、読売新聞も読めるかも知れない。
朝はファミレス派のあなたにオススメです。

STEP1朝、先着30名様限定?

席に読売新聞が置いてある!

このキャンペーンは、朝ご飯(モーニング)の時間帯から、読売新聞が先着30名様に提供されるというものです。
しかも、ご自由にお持ち帰り下さい、と書いてあります。

ええーっ!持ち帰って良いの?

おそるおそる、そのままお会計をしてみました。
レシートには「新聞代」の記述はありませんでした。

その日の新聞が食事と一緒に見ることが出来て、大変便利なキャンペーンです。
尚、このキャンペーンは、すかいらーくグループの別ファミレスでも行われているようです。

STEP2こちらはファミレスのキャンペーン。

2010年11月15日まで。

ジョナサンでは、今、スタンプカードの配布を行っています。
500円の会計ごとに、スタンプカードに一個、スタンプを押印。
これを十個集めると、引き換えに500円のお食事券がもらえます。

ダブルチャンスで、鍋、炊飯器、パン焼き機、お食事券の抽選にも応募出来ますよ。

STEP3朝から元気に。

新聞を読めて、ご飯を食べて、お食事券ももらえるチャンスです。

スタンプカードの締め切りは2010年11月15日までです。
新聞のキャンペーンはもう少し長いようです。
いつも朝ご飯を食べない方は、これをきっかけにファミレスに足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ