アメリカのおばか商品「お尻ブラ」

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

アメリカはユニークな商品をたくさん売り出していますが、最近見つけた、面白くて大笑いした商品「お尻ブラ」をご紹介します。 販売サイト: http://www.lovemybubbles.com/OBrief.shtml

STEP1お尻ブラとは…

タイツの様にになっている普通のアンダーパンツに見えますが何かおかしい。そうです、お尻の部分に隠しパットが!!!これは、丸い綺麗なお尻が良いとされているアメリカ(特にハリウッド)で考案された、お尻の形矯正下着です。

STEP2人気の秘密はリアルさ

アメリカで大流行しているこのお尻ブラですが、人気の発端はハリウッドセレブ。キム・カーダシアン等多くのハリウッド女優がレッドカーペットでドレスを着る際に、お尻の形が綺麗に見えるとのことで愛用しているそうです。ゴシップ誌でセレブこの下着をきているかみんなで議論してみよう!というコーナーができてしまうほど、服の上から見れば本物と似ているそうです。

STEP3自分の好みにあわせた値段

値段は、安いドラッグストアなどに行けば1000円前後、性能の良い本格的なものでは約5000円と幅広い値段になっており、自分の予算、好みによって選べます。アメリカ旅行に行く際に、話題づくりに購入してみてはいかがでしょうか。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ