寒い冬の新しい必需品!?

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

暑かった日々もいつの間にやら過ぎ去り、すっかり寒くなってしまいましたよね。そんなときさむいけど電気代が気になります。ということで、家電を使わず温まることのできるものをご紹介します。

STEP1それはずばりヌックミィ!

これは、ブランケットなんですが、なんと袖がついています。なので、ブランケットをかけつつ本を読んだり、テレビのチャンネルを変えたりできるんですね!便利です。さっそく使ってみたんですが、普通の毛布より全然あったかい!ちゃんと腕を包んでくれるので腕がさむくありません。巻いてる自分を見てたら、高校時代の冬にこうやってブランケット授業中に巻いてたよなぁーと思い出してました(笑)。

STEP2カラーのバリエーション

色々な通販サイトを見たところ、かなり多くの色の種類が売られていました。これならお部屋のインテリアになるし、何色も揃えたくなっちゃいますよね?

STEP3お手ごろ価格

値段も2000円程度と比較的お手ごろ価格。amazonや楽天ショッピングなどで通販でもたくさん売っています。2000円で買ってしまえば跡は電気代を一切使わなくてすむのでかなりの電気代節約になります。節約&エコが同時にできちゃいます!また、これからの季節のクリスマスプレゼントにもぴったりです★

まとめ

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ