ビジネスバッグにも入るコンパクト弁当箱

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

お弁当箱を持っていくのに、問題なのはやはり大きさ。ビジネスバッグは概してマチが少ない。ビジネスバッグに入らないお弁当箱を持っていくならサブバッグが必要でした。でも、これはコンパクトなのでビジネスバッグにもすっきり入る大きさ。 デザイナーズものなのに値段もお手頃なところがポイントなお弁当箱を紹介します。

STEP1それはojue(オジュー)。

http://www.metaphys.jp/product/product/archives/2010022634.php
サイズは、横が5.5cmなのでビジネスバッグにも。横側からみると正方形の壁のような形をしています。
縦に3段スタッキングできるようになっていて、日によって3段でも2段でも。
そのコンパクトさから量が入らないのではとも思われますが、上段は140ml、中段、下段はそれぞれ300ml。男の人でも充分な量です。

STEP2

値段も箸なしが2,300円で箸ありが2,800円。お弁当箱を購入しようと思ってロフトや東急ハンズへ行くとこのくらいの値段はしますので妥当な値段ではないでしょうか。
お弁当もいいけどサブバッグを持つくらいだったら買うよ、と言っている人がいたらこの商品を見せてみて。考え方が変わるかもしれません。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ